2007年10月20日

1週間きりました。

直人ライブツアーver8.0スタートまで、あと6日ですか?
いよいよですね〜。
私のライブ参加はまだまだ1ヶ月以上先ですがね。
チケットを手にすると、ようやく実感が沸いて来ております。
またチケットのデザインがとっても良かったりしません?
これは衣装とかを見ると、アンコールのあの曲かな〜なんて思ったりして。

そしてなんとなく、ver7.0のDVDを何ヶ月かぶりに見ました(笑)
ホント、しばらく見てなかったな〜。
改めて見るとやっぱりいいものです。
そしてまた新たなツアーへの期待がとっても高まります♪
今年はどんなことをしてくれるのかなぁ〜?


DVDも過去に何度も見てますが。
やっぱり今でも変わらないお気に入りの1番なのは、「シュクメイ」です。
もともとこの曲は、今までのシングルの中でも上位に来るぐらい好きだったりするんですけど。
ロック調にアレンジされてからの方がますます大好きになりました。
とにかくかっこいい。
曲ももちろんだけれど、ライティングの雰囲気がかっこいいし、映像としても文句なしの1番。
まぁこれは私個人としての意見ですが。皆さんはどうでしょう?
そしていつにも増して直人くんの表情が素敵なんですよね。
あまり汗をかかない直人くんだけれど、この日の武道館は汗がいい感じにキラキラ光ってるし☆

ver7-shukumei.jpg

何度見てもやられますな。

あ、ちなみに私の中でのこのDVDのランキングトップ3は、
1.シュクメイ
2.LIKE A ROLLING COWBOY
3.spring

ですね〜。

ピンポイントで言えば、「コズミックライダー」
「それでも信じる心を持ちたい」と歌った後の顔が大好きです(爆)

え〜気になる方はぜひまた見直してみてください(笑)
posted by ミュウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。