2007年10月22日

『おしゃれイズム』 中井貴一さん。

昨日のゲストは、中井貴一さん。

もともと最初の私のイメージでは、ホントに真面目って感じだったんですけど。
イメージがガラッと変わったのが、やっぱりD●カードのCMでしたかね〜(カッパの着ぐるみさんとか出てるやつ?)
あれで、いい意味でガラッと変わりましたね〜(笑)
今回も話を聞いてると、ホントに楽しい方なんだな〜って思いました。
人生ほとんどイタズラって言っちゃうほど(笑)
あとは値切るのが上手かったり。意外な一面が色々見れましたね。

あとは奥様とのきっかけの話だったりとか。
プロポーズがなかなか照れくさくって言えなかったとか。
役者として色々芝居はしてきたものの、実際には芝居できないと。
普段は嘘をつけないという、ついてもバレやすいそうで。
直人くんもそうみたいですね。あ〜以前『小早川伸木の恋』の時に嘘の話でそんな風な事も語ってましたね。

他にも、パチンコにはまってるとか、立ち食いそばに関してはものすごく語るとか(笑)、洗濯や料理もするとか。
意外な一面がたくさん出て来ましたね〜。
ホントに庶民的な感覚でとても親近感が沸きますよね。
きっとお芝居の現場でもいい雰囲気なんだろうな〜って思いました。

最後には愛犬の白蘭(パイラン)ちゃんとクルミちゃんが登場。
かわいい〜。クルミちゃんは映画『クイール』に実演していたそう。
へぇ〜!!見たよ〜あの映画。そうだったんだ〜。

そういや、今日の直人くんちょっと声がおかしい?風邪?
なんて思いながら見てましたけど、気のせいかな〜。
それから、中井さんに「藤木もそうだと思うけど〜」ってな事も言われてましたね。
ん??と思ったら・・・あ〜そうだ!
ドラマ『積木くずし〜真相』で一緒のシーンがちょこっとありましたよね?
他にも共演してたかな?
なんかこういうところで、ちょっとした嬉しさがね(笑)

次回のゲストは、小栗旬さん。
小栗くんと言えば、ドラマ『GTO』で直人くんとは一緒のシーン・・・あったかな?
あの頃は小栗くんも若かったね〜。まぁ直人くんの冴島もフレッシュでしたけれど(笑)
さらに〜!新・旧の『花より男子』の花沢類が揃った〜♪(笑)

posted by ミュウ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん、こんにちわ。
いや〜さすがミュウさん!
ちゃ〜んと私のツボを心得ていらっしゃる!
そうなの「藤木も」って言いましたよね。
だから私すごく反応してしまった。ドキッ
「積み木くずし・・」? あ!☆ もう一度見直そ。
ありがとう〜〜〜
Posted by ryoko at 2007年10月23日 08:24
>ryokoさん
ツボでしたか〜?(笑)
そう、ふと思い出したんですよ、「積木くずし」のことを。
もっと言えば、「太閤記」も一緒でしたけど同じシーンはありませんでしたよねぇ〜。
Posted by ミュウ at 2007年10月23日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。