2007年10月30日

どうする?!

先日、来ない来ないと待ちわびたものがようやく来ました。

今年の冬の堅バーはなんと札幌に。
待ってましたよ〜この時を♪
去年の会員限定のを除くと、私の初めて体験した生のライブが札幌芸術の森でした。
野外堅バーだったんだなぁ。あれ以来?
あれは2002年だったような〜。ってことは約5年ぶり?!
そんなに来なかったのかよ〜!って話ですけど(笑)
まぁ嬉しいんですけどね。

ただ・・・ただ!
冬っていうのが非常に痛い私です。。。
待ちわびたFC先行案内を見たら、なんとまぁ日程は12月の23日。
なぜに23日なんだよぉ〜!!しかも18時スタートって早くね??
一気にテンションが下がりました・・・。
うちの会社は毎年年末が忙しく、ちょうどこの時期からもう休み無しなんですよね。
せめて22日の土曜にしてもらえたら〜。今までの流れを考えると、22日が今年最後の休みだと思われます。
こんなことって・・・(悲)
この案内を見てすぐ、色んな場合を想定して考えました、どうにかして行けないものかと(笑)
仕事を定時で終わらせることがまず前提。これが出来なかったらアウトだわ〜。

ハァ〜どうする〜?どうするよ〜私?!

posted by ミュウ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが札幌コンサートは11月23日ですよ。おもわず自分のチケット確認しました。
Posted by RYO at 2007年10月31日 21:24
>RYOさん
初めまして。
あ、もちろん直人ライブは11月23日なんですが、
私が言ってたのは平井堅のライブ「Ken's Bar」の方なんですよ。
紛らわしかったですかね。。。(笑)
Posted by ミュウ at 2007年11月01日 21:19
せっかくきてくれるならやっぱ行きたいですよねぇ。。。
ズバリ、当日病欠!!強行突破!・・・はダメですかね(爆
でも当日病欠を成功させるには、会社では絶対にその日の話をしないようにしなきゃいけないんですよねー。
それがまた結構キツかったりして(^-^;
っていうかもう言っちゃってたらだめだし(笑

今年はミュウさんにとって忍耐の年ですね( p_q)
Posted by chiz at 2007年11月02日 22:31
>chizちゃん
ホント、こんなことは滅多にないからどうしても行きたいんだけどね〜。
病欠はね〜この時期通用しないのよ、よっぽどのことがない限り(笑)
きっとね、堅ちゃんのことだからこの日のことはワイドショーとかでも出るしさ。
もちろん堅ファンでもあるということも知ってる同僚なのでね。
ギリギリまで悩んでやる〜!!(笑)
Posted by ミュウ at 2007年11月02日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

