2007年10月31日

10月も終わり。

あっという間な10月。いや〜ホントに忙しかった!
きっと、9月まで結構暇で有休取りまくっていたから、今になってツケがまわってきたんだわ〜と思いました(笑)
まだ11月の方がちょっと落ち着くかな〜とは思っております。
ってことで明日から11月。
11月は楽しみなこともあるのでそれを励みに頑張ります(笑)

まずは〜、何気に楽しみにしているバレーボールワールドカップ。
札幌にも日本女子チームが来るので行きたかったんですけど、泣く泣く断念して。
とりあえずは、テレビの前で応援しようと(笑)
男子も来てくれたら見に行くのになぁ。

それから、3日からスタートするドラマ『SP』
久々に本広克行監督がドラマを手掛けるので非常に楽しみ♪
公式HPもなにやらまた面白いことが起こりそうだし。
主演の岡田准一くんや、堤真一さんも大好きな俳優さんだし。
毎週の楽しみがまた増えますな。

そして同時に3日は札幌でスキマスイッチのライブ。
前から行きたかったんですけど、今年4月のライブはチケット取れずに終わり。。。
今度こそ!と思って頑張りました♪
生で聴けるのが楽しみです。

それから、やっぱりなんといっても直人ライブツアー。
23日なのでもうちょっと先ですが、頑張って予習せねば。
色々ネタバレを見てると、やっぱり武道館行きたかったな〜と悔やまれます。
今年も仕事の目標は、12月に有休を取る!ってこと、ここ何年も達成できてないんですけど。。。(笑)
この調子でうまく行くとそれが実現できるかも?!
とはいっても、どうやってもやっぱり武道館にはいけないわけで・・・(悲)
キッパリ諦めたはずなのに、まだ根に持ってる。。。いかんいかん。
まぁとにかく、札幌で見れるだけでもありがたいと思わねば。


あ、最後にちょっとお知らせが。

実は23日の札幌チケットが、知り合いが急遽行けなくなってしまって2枚余ってしまいました。
2階席ですが、もしこちらを見ていて気になる方、ライブに行ってみたい方いらっしゃいませんか?
チケット代等は相談に応じます。1枚でも2枚でも構いません。
気になる方は、気軽にメールフォームにてご連絡ください。
メールフォームは、プロフィールのところにありますので。
よろしくお願いします。
posted by ミュウ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。