2007年11月06日

『おしゃれイズム』 2週分まとめて。

またまた2週分まとめちゃいます(笑)

まずは、10月28日放送は小栗旬さん。
まぁとにかく、名前じゃないけど今旬の俳優さん?(笑)
色んな番組に出ていますね〜。映画の番宣も兼ねてでしょうけど。

小栗くんが天パだったとは。上田さんが喜んでいました(笑)
そして結構天然なところもあったり、意外と暑苦しいタイプだったり。
クールなイメージが、ガラッと変わりましたよね。

そしてやっぱり気になるところはあの話ですよ。
そう、小栗くんと直人くんは『花より男子』で同じ役。
小栗くんは、内田有紀さんに憧れてこの世界に入ったっていってましたが。
有紀ちゃん主演の映画版に直人くんは花沢類役としてデビュー。
小栗くんは知ってのとおり、ドラマで類役をしてましたね。
ってことで、直人くんがそんな話をふってくれましたが。
実際、小栗くんがドラマをやるに当たって、映画版を見て参考にするってことは・・・特になかったそうですがね(笑)
まぁそりゃそうでしょう。っていうか、参考にするほど・・・(爆)

その前に、もっと若い時に『GTO』に出演していた2人。
正直あのいじめられていたあの子がここまでになるとはね〜。
こんなに大きくなって。ってすっかりオバサン口調(爆)
私も年を取ってるんだなぁと改めて感じるわけです。


さて、11月4日放送のゲストは松岡修造さん。

私の中でのイメージは、ものすごく熱い人。
まさに、こうやって話を聞くとやっぱり熱い。ホント暑苦しい(爆)
カラオケに行くと仕切りだすとか、ファッションは決まったところのしかなかったり。
もちろんテニスに関しては人一倍熱いですよね。
ご自身のHPでは、ビデオメッセージが見れるそうで。
「こんなあなたに・・・」ってテーマで、色んなタイプのメッセージが。
お好きな修造をクリックって(爆)ホントにどんだけ熱いんでしょ。
でもこれのおかげで、資生堂のunoのCMが決まったそう(笑)
へぇ〜って言うしかありません(笑)

VTRでそばへのこだわりを見せてくれた松岡さん。
これまたすごい。「食べることは試合ですよ」だそうです(笑)
食べてる最中は話さないとか、そばを待つ体勢とか。
「そんなのどうだっていいんです」って何度も言う松岡さん。
ホント、うぜぇ〜(爆)本人もVTR見てそう言ってましたけど。
何に対しても全力投球って感じですよね。見てて疲れますわ。。。
奥様も大変じゃないのかなぁと心配してしまうほどです。

結構松岡さん、色んなことに対して直人くんに同意を求めてましたね。
でも直人くんは、やっぱり理解できないようで「全然わかんねぇや」って(笑)
キッパリと否定もしてました(笑)
松岡さんに「納得するでしょ?」と言われる直人くん、「ウ〜ン・・・」と微妙な顔が今日の一番のツボでした。


さて次回は、ギャル曽根さんが登場。
これはオールロケですか??
posted by ミュウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。