2007年11月08日

ベストスマイル♪

先ほど知りました。

『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2007』を受賞されたそうです。
直人くん、おめでとう〜!!
これってすごいことですよね?それだけみんなに注目されてたってことかな?
嬉しいことですね。

そして、長澤まさみちゃんと揃っての受賞。
やっぱりこの2人を見ると『プロポーズ大作戦』の礼と多田先生ですよね。
でもあの時とはまた違って、直人くんもおヒゲがあるし(笑)
お2人ともとってもいい笑顔で、やっぱり輝いております♪

早く生で素敵な笑顔が見たいものです。
あと2週間。。。待ち遠しいです。
posted by ミュウ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。