2007年11月09日

『ホレスタ2』 2週分まとめて。

『ホレスタ2』の方も2週分まとめちゃいます。


まずは、10月31日放送分のゲストは、岡田義徳さん。

いきなり事務所に野球のボールが飛んできて、社長の頭に〜!
すると「ボールを取らせてください」とやってきたのは、岡田さん。
野球のユニフォームを着て、まさに『木更津キャッツアイ』ですよ。
そうそう、ウッチー。まりもみはなかなか名前が出てこなかったけど。
って私もあまりこのドラマも詳しくないので。
そう、詳しくないのにいきなり映画のワールドシリーズ見ちゃいましたが(爆)
ちゃんとドラマからもう一度見直さねば。

キャッツのメンバーで、岡田さんが1人年上だとか。
そんなに違ったんだね〜。他のメンバーはまだ20代だけれど、岡田さんは30。
社長にもいじられておりました(笑)
映画『THE3名様』も見ましたけど、これも面白かったですね。
今年の差があるのを聞いたら、それなりにテンションの違いが分かるかも(笑)
あとは『ロッカーズ』っていう映画もありましたね。これは見たことないんですけど。
バンドもやってたってことで、どうりでドラムも上手いわけですね。
朝ドラ『甘辛しゃん』に出てたのもそういや思い出しました。
やっぱりもう30ってことで、色々出てるんですねぇ。

一応岡田さんと共演してる樋口くん(直人くん)だったけれど、残念ながら今回は事務所に来ませんでした。
イケメンの方の大倉くんの話によると、イケ麺ニュースが忙しいようで。ホントに、まだやってたのね〜(笑)
まぁ何気にメガネ姿がステキだからいいんですがね♪


そして、7日放送分のゲストは池田鉄洋さん。

もう最初から、みんなキモイの連発(笑)
そしたら「いい過ぎだから〜」とイケテツ登場。
社長いわく、江頭2:50とかぶると。なるほど〜(爆)
イケ麺の2人、樋口くんと大倉くんも登場。これで調和されるそうです(笑)

今回はレギュラー総出でゲスト合わせたら12人?!多過ぎっ!(笑)
横並びに見ると余計に多いですよねぇ。
なぜに横並び?と思ったら、『最後の晩餐』とかぶってるそうです。
でもこれってトークコーナーには向かないと思います(笑)

ちょっと調べてみたら結構色んなドラマに出てたんですね。
ここ最近で『医龍』とか『ヒミツの花園』っていうイメージでしたが。
会社の同僚さんいわく、今自分の一押し脇役だそうです(笑)
私としては、イケメンじゃない大倉くんだったりするんですがね〜(笑)

なんとかイケテツのキモさをなんとかしようと、モモコちゃんが超能力でイケメンにしようと。
なんと、変わらず。。。池鉄の鉄の部分が綿に変わってイケメンっていうオチでした。。。
とにかく、こんなにゲストがアウェーなのもすごいですよ。
最後にホントにキモイ姿見せるとは、どんだけゲストにやらせるんだ?って感じですけど、面白かったです(笑)
大倉孝二くんの時も結構アウェー的な感じだったけれど、あれはまだ事務所一緒だからね(笑)

今回の樋口くん、普通にイケテツから「うわ〜かっこいいな〜」って言われてましたね。
まぁそれだけで充分です(笑)


次回は、井上芳雄さん。
私この方存じ上げないんですけど、ミュージカルを中心に活躍なさってるようです。
posted by ミュウ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。