2007年11月12日

やはり。。。

先日、堅バーのFC先行の抽選予約をしたんですが。
昨日から結果発表が聞けたんですけど。

結果は・・・外れでした。
まぁでもそれはテーブル席のみで予約したので。
テーブル席が当たるのは、この先も一生ないだろうなぁ・・・。
いつも一緒に行く人のほうは、無事に指定席GET出来たので一安心。

っていうか、ホントに行けるのかを心配しろよっ!って感じ?(笑)
色々策を練ってみようかと思います。
なかなかこの冬の堅バー、毎年1ヶ所のみで札幌に来るなんて滅多にないので、これを逃すと今度は何年後?ってぐらい先になるのかも。。。
何とか頑張ろう!
posted by ミュウ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

