2007年11月15日

『おしゃれイズム』 ギャル曽根さん。

もうすでに木曜ですが、イズムの感想を書いておかねば。

今回のゲストは、ギャル曽根さん。大食いの人?(笑)
いまや誰もが知っていますよね。
ビックリしたのは、直人くんがこういう大食いの人が大好きだっていうこと。録画してみるぐらいって・・・どんだけ〜?!(爆)
まぁ大食いの人ってどうしても食べ方が汚いっていうイメージだったんですけど、この方はホントにペロリとキレイに食べるんですよね。
とにかくたくさん食べるのに、体型が変わらないとは。
羨ましすぎるぜ・・・。

自宅の映像もありましたが、とにかく食べ物が多い。
マヨネーズは箱買いってすごい(爆)
そしてカバンの中にはマヨネーズやケチャップも。そして飴だらけ(笑)
ホントにビックリするばかりです。

そしていいところで直人くんが台本どおり(?)に、
「これだけ量食べるから、なかなか高級な物とか食べれないんじゃないですか?」
「上田さんにお願いしたら、おごってくれるかもしれないよ」
とギャル曽根ちゃんに(笑)
結局お寿司屋さんでおごらされる羽目になった上田さん。。。
ご愁傷様です・・・。
高級なお寿司屋さんにてロケ。
結局151貫食べたギャル曽根ちゃん。
上田さんがおごった金額はなんと・・・60万って?!(爆)
恐ろしい。。。

でも好きな芸能人で1番にあげた、サバンナの高橋さん(芸人さんね)からメッセージもらったりメルアドもらったりして。
さらにはメールしたら、ちゃんと返事も来て喜んだり。
食べるだけじゃなく、ちゃんと普通のかわいい女の子なんだね〜(笑)
でもなぁ〜友達にはいて欲しくないタイプかな。
いっぱい食べるのはいいけど、私も食べるの大好きだし(笑)
ただ限度があるよねぇ〜。。。

今回の直人くんは、自分が払わないことをいい事に、言いたい放題でしたね〜(笑)
「どんどん注文してください〜」「あと高いのなんでしたっけ?」なんて言ってみたり。
でも隣で美味しいものをバクバク食べてるのをただ見てるだけってのも辛そうだなぁ。


さて、次回は星野仙一さん。
予告でちょこっと直人くん、怒鳴られてませんでした??
大丈夫かなぁ(笑)
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。