2007年11月16日

『ホレスタ2』 第6話。

ホレスタ6話のゲストは、井上芳雄さん。
白馬(木馬だけど)に乗った王子姿で登場。
しかも喋りが全部歌になってしまって、それを相談に。

あの〜失礼ながら、この方を全然知らなかったんですけど。
ミュージカルで活躍なさってるそうで。
まぁミュージカルのプリンスってことだそうで。
どうりで知らないはずですよ。ミュージカルは私も見たことないし。
この番組に出るって事は、誰かと接点があるんだろうな〜と思ってましたが。
黒田(生瀬さん)と同じ舞台やってたんですね〜。
しかもこの方はドラマも出たことがないそうです。
そのうち出てくるんでしょうかね〜??

そして今回笑わせてもらったのは、大倉(姜くん)が大爆走!
姜くん、こんな人だったっけ?(笑)
このリアクションは計算?それともやっぱり天然なの?
しかも樋口くんのこと「うちの大将が」って(爆)
いつの間に「先輩」から「大将」になったの?!
妙なテンパり方といい、思いっきり笑わせていただきました。

そしてやっぱり樋口くんはニュースですか〜(別撮り)
しかもなぜにイケメン埴輪??(笑)
それよりも、なんとまぁライブの映像が?!
「藤木さ〜ん」って村上アナの声。ってか、あなた「藤木さん」って呼ばないよね?(笑)
妙に違和感が。。。
そしてライブ映像も妙に違和感のある歓声が(爆)
でも、まだ8.0参加してない私としては、ちょっとでも映像が見れて嬉しかったりします〜♪

スイマセン、今回はやっぱり樋口くんと大倉くんの面白い頑張りが見れただけでとっても満足でした(笑)

次回は・・・SS501
あの〜この方たちも知らないんですけど。。。
韓国の人なんですか?イケ麺そば屋も韓国まで進出って(笑)
posted by ミュウ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん こんにちわ。
あの韓国のグループは今韓国で一番ファンクラブ数が多くて、たしか40万とか・・
ジュウマンの桁でしたよ。
私もそれ見てビックリしましたもん。
5人の顔がバランスよくヨンさまだったり、パクさんだったりに似ているみたい。

井上芳雄さんとか声楽の人って声帯がホントいいですよね。絶対ぶれないもん。
そんな中ライブが流れるのはちょっとツライ・・・(辛口ですみません)

それよりイケ麺ニュースの樋口くんがずいぶん垢抜けしてきてません?(笑)
Posted by ryoko at 2007年11月17日 10:40
>ryokoさん
ものすごい人気な人達だったんですね〜。
どうも韓国の人ってどの人も一緒に見えて。。。(笑)
韓国語も苦手なので、どうも好きになれないんですけどね(苦笑)
井上さんもすごい人なんですね〜。
さすが、声楽課出てるだけあって素晴らしい歌声です。
直人くんはあれでいいんですけどね(爆)
イケメンニュースも、すっかり板についちゃってますよね〜。
一緒に絡めてないのが残念に思いつつ、あのメガネ姿にやられつつって感じです(笑)
Posted by ミュウ at 2007年11月18日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。