2007年11月19日

『おしゃれイズム』 星野仙一さん。

昨日のイズムのゲストは、星野仙一さん。

現在は、オリンピック全日本の監督をなさってますけど。
私は星野監督の現役時代はもちろん知らないので、監督っていうイメージがやっぱり強いですね。
もちろん、以前はずっと中日の監督でしたし、阪神の監督をしていた時も。
そう、オープニングでも直人くんが言ってましたが、あの時の阪神はホントに強かったですよね(笑)

星野さんといったら、やっぱり怖いっていうイメージ。
確かに、あれだけテレビで怒ってる姿ばかり見てると、そんなイメージが強くなっちゃいますよね。
でも、普通に喋ってるとホントに優しい顔になるんですよね。
特に孫の話をすると、全然顔つきが違いますよね(笑)

おしゃれっていうイメージも強かったです。
でもメガネをファッションとしてコレクションしてるとは知りませんでしたね〜。
やっぱりメガネっていいですよね。
自分がメガネかけてるのは嫌なんですけど、人がメガネかけてるのってなんか好きだったりします。

奥さんが亡くなられた日の話は、どこかで聞いたことがありました。
ナゴヤドームの完成披露式典の日、星野さんは悲しみを堪えて出席してたんですね。
笑って写真を撮れないっていう辛さ、そういう部分を見せない強さっていうのも、星野さんらしいなぁなんて思いました。

今回直人くんは、一度怒鳴られていましたね(笑)
「怒られた・・・」なんて顔もかわいかったので満足です(笑)


次回のゲストは、麒麟のお2人。
あまりこの芸人さんのネタを見たことないんですけど(笑)
アチラの方の噂とか、コチラの方の貧乏話ぐらいしか(爆)
どんな感じになるのかなぁ?
posted by ミュウ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。