2007年11月20日

思い出しちゃった。

07-11-20.jpg

今日会社でお土産のお菓子をもらいました。
あら、ひとつは見たことのあるお菓子だ〜♪

そう、左のは「ままどおる」もう1つの「エキソンパイ」も同じ会社のお菓子なんですね。
ままどおるは、そういえば去年初めて食べたんです。
福島のお菓子なんですけど、去年直人FCイベで仙台に行ったときに、帰りの空港で買って帰ったのを思い出しました。
直人くんが過去にも熱直かなんかで、ツアー中のときに写真がUPされていたのをお友達に言われて思い出して。
このままどおる、ミルク餡がとても美味しいんですよね♪

そして〜いらぬことまで思い出しちゃいました。
それは、その去年のFCイベ帰りの仙台空港で、バッタリ出張中の上司と遭遇してしまったこと。。。(笑)
遭遇と言うより、見つかったって言った方がいいかも(笑)
未だに何のために私は仙台にいたのかは、もちろん上司には内緒ですけど。
今年に入っても、そのときにいたもう1人の上司にはよく言われます。
「今年は仙台いかないのか??」って。もういいよ、その話は(爆)
しかもよりによって、お土産にお菓子とか牛タン弁当を物色していたところを見られたから、未だにそのことを言われ。
まぁあの出来事も1つの思い出ですが、もうそろそろ勘弁して欲しいものです(笑)

いつまで引きずられるんだろうか、この話・・・。
posted by ミュウ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。