2007年11月22日

いい試合でした。

またまたバレーボールの話(笑)
大体今回の試合は見ていますね。
裏で面白い番組があったら、そっちを録画してでもバレーを見てたりします(笑)

今日はアルゼンチン戦。
前回のオーストラリア戦ではホントに残念な負け方だったので、なんとしてでも勝って欲しいな〜と思ってました。
結果は3−0でストレート勝ち。すごいじゃん。
試合の内容もすごく良かった気がします。
どの選手も活躍出来ていたし、ホントにみんなの力で勝てたんじゃないでしょうかね。

もちろん私的に注目の越川くん、今日は大活躍でした♪
サービスエースも何本も決めたし、アタックも良かったし。
しかもレシーブも良かったところもいくつか。
なんだか調子が悪いのかな〜と思っていたので、今回の試合を見て気持ち的にも良くなってきたのかな〜と安心。
いい笑顔も見れたなぁ♪

それにしても、最後のセットポイントでのゴッツのサービスエースはすごかった。。。
あの時点で決めるところがすごい。
でもあの吠えるのは、いつもながらちょっとこわい。。。(笑)
posted by ミュウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。