2007年11月25日

楽しかった3日間。

世の中は、23日から3連休って方も多いですよね。
連休だから直人ライブに札幌へっていう方もいっぱいいたようで。

私は3連休ではなかったんですけど、なんだか3連休とったような感覚で過ごしておりました(笑)
23日と25日は半日ぐらい仕事したんだけどなぁ。

とにかくこの3日間はとても楽しい3日間でした。
直人ライブに始まり、残り2日は日ハムのイベント。
ホントに楽しかったです。
一緒に過ごしてくれたみんな、誘ってくれたみんな、ホントにありがとうございました〜!!

もっともっと書きたいこともいっぱいあるし、直人ライブのレポも書きたいな〜と思ってるんですが。
さすがに3日間遊ぶと疲れが。。。(笑)
なので落ち着いたらまた徐々に書いていこうかと思ってます。

さすがに今日は疲れがたまって、Mラバまでもたないかも。。。
posted by ミュウ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。