2007年11月26日

だるい1日でした。

今日からまた普通に仕事が始まりました。
さすがに遊び疲れで、だるい。。。(笑)

そして色んな人から聞かれまくりでした。
「藤木くんどうだった?」とか「日ハムどうだった?」とか。
うちの同僚さんは、なぜか「ひちょり見れた??」なんて(笑)
どうやら私が緑が普通に好きなのを知ってるから、必然的にひちょりファンだと思われていて(爆)
違うから〜!まぁひちょりも面白くて好きだけどさ。

なんとか今日も1日終わって。
嬉しいことに、明日は普通にお休みです♪
posted by ミュウ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。