2007年11月29日

届きました。

今日やっと、直人カレンダーが届きました。
今回はちょっと小さいのね〜。

来年のカレンダーもなかなかステキです。
皆さんはどれが好きですか??

私はいつもながらカメラ目線が苦手ですけど(笑)
1月の直人くんにやられました〜☆
7月はどのショットもかわいいし〜。
あとは10月の下の写真とか、11月の左の写真が好きです。
なんか、今までとはまた違った雰囲気のあるカレンダーで。
しかも月めくりも久々?
ちゃんとめくらなきゃなぁ〜(笑)

そして改めて、今回のライブのパンフレットを見ました。
これまた雰囲気がガラッと変わってて面白かったです。
馬とのツーショットもいいなぁ。

なんだか、ブログの背景変えるのもちょっと面倒だなぁなんて思ってたんですけど。
なんかこのパンフ見て、またちょっと変えようかな〜なんて思っちゃっております(笑)
そのうち変えるかもしれません。
posted by ミュウ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。