2007年12月04日

『おしゃれイズム』 25日&2日放送分。

またまたイズム、2週分まとめて。
この2週、これといって興味がなかったのよね。。。(笑)


まず、11月25日放送分のゲストは麒麟のお2人。

田村さんの出した本「ホームレス中学生」が非常に売れてるそうです。
っていうか、私はこの本が出てることすら知りませんでした(笑)
あまりこの芸人さんも詳しく知らないのでね。。。
印税がすごい入ってるらしいですよ。
ホームレスから億万長者ってすごいですね〜。

そんな田村さんが1ヶ月過ごした公園のロケがあったとは。
もちろん直人くんも同行。
ちょっとしたホームレスを体験?(笑)
さすがにさ〜、道に生えてる草を食べるのはよそうよ。。。(爆)
川島さんに「藤木直人、草食うてるよ!」って言われてるし。
しかも仕事場と言って、自販機の下のお金を拾うってのが。
これもしかも直人くんやらされてるし(笑)
それを見る麒麟の2人。
川島さん「天下の藤木直人が、自販機の下を見ています」って(笑)
しかも田村さん笑いすぎっ!(爆)

この回は、大体田村さんの貧乏話か、川島さんの某女優さんとの話でしたね(笑)
ただ、今では川島さんもモテモテでしょうが、昔は全然だったとか。
そこから上田さん、いいところで直人くんのベスト・スマイル受賞の話をしてくれて♪(笑)
この放送日、この後「Music Lovers」でも赤坂さんが言ってくれたし。
それでもう満足でした(笑)


そして今月2日放送のゲストは、厚生労働大臣の舛添要一さん。

なんだかイメージ的に怖い人なのかな〜と思ったら、意外と庶民的でビックリでした。
家でも家事を分担して効率よく過ごしてるそうです。
ゴミ出しは舛添さんの日課だそうで(笑)そんな映像も見せてくれました。
お馴染みの様子の映像らしいですけど、私・・・初めて見ましたわ(爆)
日曜大工も好きだったり、買い物も舛添さんの係だったり(笑)
そしてなにより、家族との時間を大事にしているんだな〜と。
すっかり舛添さんに対する印象がグッと良くなりました(笑)

この回での直人くんは・・・これといって印象はなかったかな(爆)
まぁでもとにかく意外な部分が色々見れたので、常に笑っていましたね〜。


次回は、日テレ女子アナ3人がゲストのようです。
これまた微妙。。。
posted by ミュウ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ミュウさん!
9月に堅さんと天使さんネタでオジャマしたmachi です。
今回の∞ツアー、大阪追加がmy finalでした(って言うほどたくさん参加してない(~~:)
そこで、麒麟さんの公園に行って来ました。例の滑り台は、結構急な傾斜がある上り口で、手すりというか壁(?)の高さも、さっとまたいだらしい直人さんの脚の長さを再確認させるものでした(^^; 
大阪ローカルのTVで彼の食べた『西日本一美味しい』卵コロッケ、イズムのたこ焼き、
EYESの551豚まんと、食い倒れツアーにもなってしまいました。
この後、年末の忙しさは、ライブでのあの笑顔を思い出して頑張ります。
ミュウさんも、お疲れがたまるでしょうが、あのBEST SMILEを思い出して、どうぞ御身体大切に乗り切って下さいね。
一段落されたら、狼スープとかいろいろ、またおしえてください。
Posted by machi at 2007年12月05日 22:35
レスが遅くなりました〜。

>machiさん
覚えてますよ〜ありがとうございます。
大阪ライブ、そしてロケ地巡りもされたようで。
楽しく過ごせて良かったですね〜。
私も大阪は大漁ライブの時に行った事あるんですけど、盛り上がりますよねやっぱり。
私は今回札幌だけでしたけど、やっぱりライブって楽しいな〜と思えました。
ホントに武道館行けなかったのがクヤシイ。。。
なんとか今年はこれで乗り切りたいですね。
あ、狼スープに行った時にはまたここで書ければいいかな〜と思ってます♪
Posted by ミュウ at 2007年12月07日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。