2007年12月05日

明日で終わっちゃうのかぁ。

明日は、12月6日。
いよいよ直人ツアーも、明日が最後なんですね。
なんだか、今年は1ヶ所しか参加できなかったからか、あっという間な感じで寂しいです。
なんだか、こっち方面天気的にも問題なさそうだし、無理すれば行けたかも〜なんて思ってしまいました。
今さら遅い、っつーか明日だし(爆)
普通に7日が休みだったりするので。

ファイナル、そしてまた今年も武道館。
今年のファイナルは何が待ってるんでしょうね?
サプライズありかな?
そんなことばっかり考えてたりして。
そしてDVDが早く出ないかと思うばかりです。
まだファイナル終わってないのにねぇ(笑)

明日参加される方は、ぜひ盛り上がってきてくださいね〜!!
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

