2007年12月11日

生放送。

先日、5日には『FNS歌謡祭』、今日は『ベストアーティスト2007』
何かと生放送ばかり続いてますよ、堅ちゃん。
この後21日にはMステのスーパーライブ、これも生だし(笑)

とにかく先日のFNS歌謡祭見てたら、久々見たからか分からないけど太った感じ??
そしていつにも増してヒゲが濃いし(爆)
今日はまだマシでしたけどね(笑)

気になったのは、ちょっとお声がイマイチ不安定な気がして。
堅ちゃんらしくないな〜なんて思いながら今日も見てました。
久々にこうやって生のテレビで歌ってるからかな?
この先、大事な堅バーもあるので、今後調子良くなるといいんですが。
posted by ミュウ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
また来てしまいました(^^

堅さん、体調どうなんでしょう?気になります(--;  きっとこれから万全に戻すべく努めて、素敵な堅バーを見せてくださるだろうけど・・・。(でも行けない(><
私、彼の歌う切なくて女々しいバラードが大好き。この女々しさこそ、男性のロマンティシズムだと勝手に思ってます。素敵なかっこいい男性ほど、内側にそれを秘めてるなーんてね!(~~;

ミュウさんとは好きなものがかぶります。
堅さん、織田さん、本広監督。
昨日、関西ローカルの午後のワイドショーで‘踊る3’が有るか無いかなんてやってました。問題は和久さんをどういう扱いにするかだそうです。そこをクリアできれば織田さんOKだとレポーターが言ってました。どうなんでしょうねえ?
Posted by machi at 2007年12月12日 09:21
>machiさん
こんばんは〜来てくださってありがとうございます。

堅ちゃん、私の思い過ごしかも知れないですけどなんか気になったりしてます。
きっと大丈夫ですよね。
私もバラード大好きです。まぁどれも大好きですけど(笑)
女々しらしさ(笑)はまた堅ちゃんの歌声に合ってますしね。

踊る3ですか〜。
私もやってもらいたい反面、和久さんがいない踊るなんて〜って思ったり、複雑な気持ちですね。
まぁでもやってくれたらやってくれたで、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね(笑)
Posted by ミュウ at 2007年12月12日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。