2007年12月21日

スーパーライブ。

今日は、『MUSIC STATION SUPER LIVE 2007』ってことで。
4時間ちょっとの生放送、見ちゃいました。
さすがに長い。。。
途中、スキマスイッチaikoとか、聴きたい曲も色々あったり。
ドリカムの吉田さんには、やっぱりグッと来るものがありましたね。
最後まで歌いきったのがやっぱりすごいな〜と思いました。
お目当ての堅ちゃんはなかなか出てこずに、イライラしましたけど(笑)

それにしても、堅ちゃんのあの衣装。どうした?!(爆)
イギリスのお土産のようなセーターでしたけど(爆)
まぁ衣装はどうあれ、メガネにはちょっとやられました☆
メガネの似合う人大好きです。

今日の「君のすきなとこ」は良かったですね。
以前の生番組で、ちょっと心配だったんですけど。
明後日の堅バーに向けて、調子も良くなってきたのかなぁ〜なんて、私の勝手な思い込みですが。
ちょっと安心しました。
ただ、どうしてもあのセーターの真ん中が気になって(爆)

posted by ミュウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。