2007年12月25日

メリークリスマス。

今日は25日ということで。クリスマスです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
私はここ何年も、仕事が忙しくてゆったり過ごせる感じじゃないのが残念です。。。
しかもあまり雪も降らないので、ホワイトクリスマスって感じでもないし。

さて、クリスマスの日も残りわずかですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
そう、ふと直人携帯サイトを久々に見たんですけど(苦笑)
クリスマススペシャルな画像を配信ってことだったので。
久々にオリジナル画像かな〜と思ったら・・・それかいっ!
一気にテンション下がりました。。。
どうもアレは、私としては気に入らないんですよねぇ(苦笑)

さぁそれはいいとして(いいのか?! 爆)
今年もあと1週間を切ってるんですね〜。
なんだかずっと仕事なので曜日感覚もないし、年末って感じじゃないので不思議なんですけど。
この1週間が私にとって地獄なんですけどね。。。
なんとか乗り切りたいと思います!




ちょっと遅くなってしまいましたが、以前から作っていたものを。
クリスマスプレゼントになればいいなぁと思っております♪

☆★☆★☆★☆
posted by ミュウ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Merry X'mas!
お仕事忙しいのに、ステキなプレゼントをありがとう!
早速、保存させていただきました。
Posted by ヒロリン at 2007年12月25日 23:35
ミュウさんお久しぶりです!こんばんは!

☆★☆メリークリスマス!★☆★

先ほどチョット雪が降り一面真っ白〜っといっても家の前がほんの少し見えるだけですけど!!!〜〜ホワイトクリスマス〜〜
イブ!にフジッキーのVOICE更新しています(^^)/
&ミュウさんのプレゼントいただきました!
こういうことだけ早いんですよね(苦笑)
ありがとう御座います。
只今7.0武道館ライブDVD見ております。
今携帯配信もチェックしました。本当だ、ダメだ!…本人を出してください。本人が一番ですから〜!
クリスマスプレゼンとは直くんのVOICEで充分です。

ミュウさんいつもながらお忙しい毎日をお過ごしですネ!
お体に気を付けて乗り切ってくださいネ!
Posted by クニコ at 2007年12月26日 00:09
ミュウさん、毎度ありがとうございま〜す♪
今年もあと6日。頑張って乗り切ってくださいね〜
私の仕事は28日まで。
今年はけっこう楽(不景気ともいう)です。(笑)
Posted by ryoko at 2007年12月26日 08:51
ミュウさん、素敵なプレゼントをありがとうございます。
ブログの背景もいつもセンスがいいし、記事を読みながら、ミュウさんのお人柄を想像しております。

堅’sバー、相変わらず素敵だったみたいでうらやましいな!24日に書き込めず、すみません。Mステスーパーライヴで、なんか堅さんの御眼眼がひどく睡眠不足みたいにみえたので、堅’sバーに向けて追い込みに入っているのかなと思ってました。来年はこっちでもライヴがあるとうれしいのですが・・・。
Posted by machi at 2007年12月27日 18:02
返事が遅くなってスイマセン。

>ヒロリン
お持ち帰りありがとうございます。
良いクリスマス過ごせましたか?

>クニコさん
良いクリスマス過ごせましたか?
携帯サイトのアレはないですよね。。。
しかもあの画像、すごく荒くてどうも・・・。
保存しても汚いので、今は全然保存してないんです(苦笑)
まぁでも声を更新してくれるだけでも嬉しいですよね。
出来れば、ホントの声を聞かせてもらいたいものです。

>ryokoさん
ryokoさんは28日までお仕事なんですね。
お疲れ様です。
私はまだまだ来年まで続くので。。。
まだ次のお休みが決まっておりません(苦笑)
なんとか頑張ります!

>machiさん
いつも見てくださってありがとうございます。
また来年も遊びに来てくださいね。
堅バーは、もっと詳しいところを書きたいんですけど、何せそんな余裕がないもので(苦笑)
WOWOWで放送されるみたいですよ♪
来年は動きまくる!なんて発言もあったので、ツアーやってくれるのかなぁなんて期待してますよ☆
Posted by ミュウ at 2007年12月28日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。