2008年01月04日

新年のご挨拶。

すっかり、年が明けて4日が経ちましたが。。。

遅くなりましたが、
新年、あけましておめでとうございます。

昨年も、こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます。
今年もマイペースに続けていけたらいいなぁと思っています。
また遊びに来てくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。


まだまだ昨年末から今もずっと仕事が続いてるので、いつもの事ながら年が明けたって気がしないんですけど(苦笑)
初のお休みまでもうちょっと、頑張ります。
落ち着いたら、またいつものようなことが書けるといいなぁ(笑)
posted by ミュウ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、あけましておめでとう!
お仕事、連勤はもう少しだね。
疲れも出てきているでしょうが、頑張ってね。
今年も宜しくね。
そして、今年もお邪魔させてくださいね。
Posted by ヒロリン at 2008年01月04日 23:01
ミュウさん、明けましておめでとうございます。
まだお休みがとれないのですね。どうぞ、風邪なんかひかないように、気をつけてくださいね。
大河でFujikkieをみつけて、今年でちょうどファン歴10年になります。記念に何かしたくても(?)思いつかない(^^;ような、トロ〜い私ですが、今年もまた遊びに来させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。

Posted by machi at 2008年01月05日 22:03
>ヒロリン
あけましておめでとうございます。
あともう少しなので、なんとか頑張ります。
明日も早く帰れそうだし♪
これからもブログ共々、よろしくお願いします!

>machiさん
あけましておめでとうございます。
ようやく来週には休みがもらえるので、それまで頑張ります。
ファン歴10年なのですね〜すごい!
新三郎さん(でしたっけ?笑)を知ってることがすごいですよ。
ぜひこれからも応援して行きましょう。
また今年も遊びに来てくださいね。
Posted by ミュウ at 2008年01月05日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。