2008年01月08日

ようやく♪

ようやく、明日1日休めることになりました♪
ホントに長かった〜17連勤。
まぁきっと、1日だけじゃこの17日間の疲れは取れないでしょうが(笑)
それでも、時間気にせず寝ていられるのは幸せなことです。
あとは、見れていないHDDに溜まっている番組を見たりして。
堅ちゃんの出ていた、去年の紅白も見れてないし〜(笑)

実はまだまだ、年末年始の大事なデータ打ちが大量に残ってるんですけど(笑)
それはまずちょっと忘れて、明日はしっかり休みたいと思います♪

ホントは買い物にも行きたいな〜と思ったけど、そんな体力もあまりないかな(笑)
お買い物は次のお休みまでお預け。。。
posted by ミュウ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、17連勤お疲れ様m(__)m
とりあえず明日は、ゆっくりしっかり休んでくださいね。
Posted by ヒロリン at 2008年01月08日 21:59
>ヒロリン
ありがとうございます。
なんだかあっという間に終わった感じです(笑)
これからまた休みも多くなるので(笑)徐々に体力的にも精神的にも回復していこうかと思ってます。
Posted by ミュウ at 2008年01月09日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

