2008年01月12日

今のお楽しみ。

今日明日と、土日連休です。
今日はこれといって、外に出ることもなく(爆)
またダラダラとすごしちゃいました。。。
でも、ようやくいつもの感じに回復しつつあります♪

さてここ最近のお楽しみといえば・・・。
今日からはドラマ『SP』がまた再開♪
いよいよ最終エピソードに突入。すごく楽しみです。
そして来週から始まる、吉沢くんが出演する『4姉妹探偵団』
刑事役の吉沢くん、今回は出番も多いのではないかと期待☆

それから、堅ちゃんの主題歌目当て(笑)で、先日始まった『ハチミツとクローバー』を見ました。
漫画原作で、原作は読んだことないんですけど。
う〜ん、これまた微妙。。。(笑)要は、みんな片思いってことでしょ??
なんてこと、堅ちゃんも堅バーでこの曲を歌う前に原作読んで言ってた気がします。
なんだか見ててイライラしそうな気が・・・。
ただ、この主題歌は抜群によろしい!(笑)
初回からこんなに流してくれるとは〜♪
堅バーでフルで聴けましたが、ホントにいい曲で。
私的には、今までの曲の中でのベスト10に入りますね〜。
実を言うと、堅バーで聴けたアコースティックな方が好きです。
あまり色んなメロディで飾らなくてもいいんじゃないってぐらい(笑)
ってこっちもすごくいいんですけど、初だったからかすごく良くて印象が残ってるんですよね〜。
今月WOWOWで放送するそうで、私もなんとか見れそうなので、と〜っても楽しみにしております♪

そしてそして〜。
先日予約していたDVDが届きました。『キサラギ』という映画のDVD。
映画館で一度だけしか見れなかったんですけど、最高に面白い映画なんですよ。
確か以前感想も書いたはず。→過去の記事
私が映画のDVD買うのって、直人ものとか織田ものとか、三谷幸喜作品とか本広克行作品とかが大体なんですけど。
これは全く関係せず、普通に欲しい!と思ったんですね(笑)
案の定、特典ディスク(プレミアムエディション買いましたので♪)が最高に面白い!
もう一度見たかったので、やっぱり買って良かった〜と思えました。
きっとこれ、主要人物5人だけれど、1人だけに集中して見てみるとまた面白いかも〜とちょっとマニアックなことを(笑)
しばらく楽しめそうです♪

久々に長く書いちゃった(笑)
posted by ミュウ at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさんこんばんは☆
そして、遅ればせながら汗!
あけましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いいたします<(__;)>
やっと休みらしい休みですか?
本当にお疲れ様です。

今FBIを覗いたらフジッキーのVOICEが更新されていて思わず「踊る大捜査線」?なんて……違うよね〜!!なんだろう?

今年も直人活動でしか着いていけませんが宜しくお願いいたします。
Posted by クニコ at 2008年01月12日 22:17
遅まきですが、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。。。

って挨拶はそこそこに!
え〜〜〜!?ミュウさんDVD買ったんですか?!
私は、ついこの前新作であったので、借りました。
この辺の映画館では やらなかったからDVD出るの待ってたの。
面白かったですね〜何回も観たいと思った。
あ、これの脚本ね、古田新太さんですって! さすが、面白いはずだわ。

クニコさんは「踊る・・・」だと予測ですか?
私は「ごくせん」かと思っちゃった。(笑)
今年も藤木活動が忙しくなりそうで嬉しいです。♪
Posted by ryoko at 2008年01月13日 17:12
>クニコさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また変わらずこちらに遊びに来てくださいね。

例のあの「声」のことは・・・。
私もryokoさんと同じで、日テレ系のアレしか思いつかなかったんですよね〜。
踊るもいいですよね〜!!
それだったら飛び上がるぐらい、叫んじゃうぐらい(爆)喜ぶんですが。
でも本広監督周辺はなんだかおとなしいので・・・やっぱり違うかなぁ。
早く知りたいところですよね〜!

>ryokoさん
今年もよろしくお願いします。
はい、買いました(笑)
これは映画館で見た時点で、特典映像がきっと面白いだろうと。
ほとんど特典目当てで買ったようなもの(笑)
でももちろん、本編も最高に面白いですよね。
この脚本は、残念ながら古田さんじゃなくて・・・古沢良太さんです(笑)

直人くんの新しいお仕事、私もアレしか思いつかないんですよね〜。
今年も私たちも忙しくなりそうですね♪
Posted by ミュウ at 2008年01月13日 23:05
え!?古沢良太さん?!
あっら〜〜〜とんだ見間違いでした。
うわぁ〜〜
教えていただいてありがとうございます。m(__)m
で、特典は、やっぱり当りでしたか?
Posted by ryoko at 2008年01月14日 08:29
>ryokoさん
やっぱり特典は当たりでしたね〜♪
メイキングも面白かったし、試写会すら大爆笑でしたからね。
しばらく楽しめそうです。
Posted by ミュウ at 2008年01月15日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。