2008年01月13日

改めて。

ちょっと前まですごく忙しかったので、早くに届いてたんですけどちゃんとじっくり見れなかったFBI会報。
改めてじっくり読みました。
武道館の様子がしっかり見れたし、湯けむリバースツアーも楽しそうだったし。
ホントにみんなこんなに仲良くなって、いいチームになったんだなぁと。
もちろん前のチームも良かったけどね♪
思ったのは・・・この表紙は私的にはイマイチかなぁ?(笑)
私的には4ページの右上なんてとってもいいと思うんですけど。
そして気になったのは。あの服って・・・私服だったんだぁ(爆)
さらに、あのグッズのジャージ上下、何で直人くんが着ると似合うんだろうなぁ。。。(笑)

あとは・・・期待していたあのお知らせがなかったのが残念。
いつになるのかなぁ。。。
それにしても・・・あの絵馬はヤバイでしょ〜☆

今年は年男だそうで。
直人くんもそうだけど、考えたら堅ちゃんもそうだからね(笑)
4日後には一足早く堅ちゃんは36歳になっちゃうけど。
2人にとってもいい年にして欲しいです。
posted by ミュウ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん、こんにちは!

nothingも今回のチームも仲がよさそうですね。今年はCDデビュー10周年で、
レコーディングもその仲間としたいみたいなこと、言ってますね。
いいなあ!早く次のアルバム、ききたいなあ!
そうそう、もっとも期待していたアノお知らせがなかった(><)
役者のお仕事がたくさんあるみたいですね。
「既に出来上がっている輪の中に入っていく」お仕事って、ホントに気になります。
本広チームの動きはわからないけど、
私は‘某連ドラの映画版’かなな〜〜んて勝手に想像して楽しんでます。
Posted by machi at 2008年01月15日 16:17
>machiさん
期待していたあのお知らせ、早く来るといいですね。
今年も楽しいことがたくさんあるような予感がします♪
気になるあのお仕事、いつ分かるんでしょうね?
連ドラの映画版も色々ありますしね〜。
そろそろ映画出演も見たいですね。
想像ばかりが膨らみます(笑)
Posted by ミュウ at 2008年01月15日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。