2008年01月15日

やっと終わった。

昨年末からのお仕事がようやく、今日片付きました。
ホントにこれで、解放されました。長かった。。。
今日1日で終わると思って必死でPCに向かって数時間。
さすがに目がおかしくなりましたが。
といいつつ、家でもPCは欠かせません(笑)
だから視力が落ちるんだよな・・・。

ってことでホントに解放されたあとの、明日のお休みが嬉しいです。
とまぁこれといって、何をするかの予定は全然ないんですが(笑)
これからまたブログの方にも力を入れていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。


posted by ミュウ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。