2008年01月17日

もう遅い時間ですが。

今日は1月17日。
堅ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!

今年は年男の36歳。そして堅バー10周年の年。
ってことで、今年は大いに期待しております。
これからもいい曲を歌っていって欲しいものです。

やっぱり「キャンバス」という曲はいいな〜と実感するばかり。
ドラマのHPには、堅ちゃんのインタビューも載っていました。
そうそう、なんとなくメロディの雰囲気が「Ring」にちょっと似てるなぁと思ったらやっぱり。
編曲が同じく、冨田恵一さんでしたね。
この方といえば、MISIA「Everything」も手掛けているんですよね。
Ringを聴いた当時も雰囲気似てるなぁなんてことを思い出しました。

HPのインタビューでの話、いや〜お店にいた人たちが羨ましい!
それはなぜかは・・・HPを見てみてください(笑)
新曲は2月20日リリースのようです。
早く手にして聴きたいなぁ♪
posted by ミュウ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。