2008年01月18日

4姉妹探偵団。

今日から始まった、テレ朝系ドラマ『4姉妹探偵団』を見ました。
え〜、もちろん吉沢悠くん目当てです(笑)
あら、黒田(生瀬さんね)も出てたんだぁ。

まぁ普通に推理モノだから面白いかなぁって感じ。
正直今回は、犯人分かりやすっ!って思っちゃったけど(笑)
夏帆ちゃんが主演、主役を演じるぐらいになったんですねぇ。
この子を見ると、『愛し君へ』に出てたことを思い出しますけど。

1話完結的な感じだから、楽に見られそうですね。
それでもまぁ、ちゃんと毎週国友刑事を見逃さないと思いますが(笑)


posted by ミュウ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。