2008年01月20日

届きました。

08-01-20.jpg

去年のKen's Barのグッズが今日届きました。
ホントは当日会場で買おうかな〜なんて思ってたんですけど。
会場入りギリギリだったし、ライブ終わってから買いに行ったらすでに売り切れ。。。
ってことで、ちょっと待って通販で買うことに。
今回は、マグカップやブランケットやキャンドルとかがあったりして。
でももうすでに、マグカップも色々持ってるし、ブランケットも。
期待していたストラップがなかったのが非常に残念で。
なので、結局いつもあるお菓子にしました。
今回札幌開催ってことで、北海道のお菓子メーカーHORIさんとのコラボってことで、コーンチョコレート。
これはおいしいって知ってたので、これでいいかな〜と。
そして箱の前にあるのが、トレーディングカードとおまけのステッカー。
ステッカーも北海道仕様です(笑)
このトレカも運がよければサイン入りが出るんですけど、今回もまたまた撃沈。。。

いつになったら当たるんだよ・・・。


posted by ミュウ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。