2008年01月21日

『おしゃれイズム』 上田桃子さん。

今回のゲストは、プロゴルファーの上田桃子さん。

とにかく、昨年から今月にかけてよくテレビで見かけますね。
昨年、21歳にして賞金女王となったそうで。
しかも、ホールインワンより難しいと言われるアルバトロスを経験したということで。
すごいんですね〜。
でも私はゴルフ一切やらないので、よく分からないしあまり興味も沸かなかったりするんですけどね(笑)
でも1億6千万を手にして、まだ自分のために大きな買い物をしてないそうです。
あまりにも大金を手にするとそうなるのかなぁ。
私だったら大いに使うんですけど。まぁそう考える人に限って、宝くじ買っても当たらなかったりしますよね(爆)

節約が好きと言いつつ、家ではそんなに節約的なことをしてないって言ってみたり。
持ち歩いてる英会話のノートを上田さんに突っ込まれてたり。
でもなにかと直人くんが優しいフォローをしてましたね。
それが今回の収穫でしょうか(笑)

何かと会話しててもやっぱり、普通の若い女の子だな〜ってな印象でした。
まさか、弟さんまで出てくるとは・・・。
過去にも色んな芸人さんでも家族とかがよく出てきましたけど。
それにしても、有名人でもないのにこうテレビで上手く喋るな〜って思いますよね(笑)
最後の方は直人くんすら映らなかった。。。残念。


次回のゲストは、岡田准一さん。
あれ?結構前に収録したのかしら?『SP』の時の髪型より長いし。
直人くんもひげがないし(笑)
『SP』見てから、岡田くんますますかっこよくなったな〜と思うんですよね。
ちょっと楽しみです♪
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。