2008年01月24日

予報通りに。

今日はホント、予報通りの大荒れでした。
どうやらJRも飛行機も止まっていたようですし。
一昨日と昨日と連休で、それなりに天気良かったのに。
昨日の夜からだんだんと・・・。
ホントに今朝は家から出るのが嫌でした。
しかも連休だから余計だるいし(笑)

今日は、昨年末降らなかった分が一気に来たかと思うぐらい降りましたね。
30センチは超えてた気がします。
おかげで、仕事終わりの車の雪かきがえらいことに。。。
ホントに冬は嫌ですわ。

早く温かい春が来て欲しいものです。


話変わりますが。
いよいよ、今週末最終回の『SP』
毎日欠かさず見て、すっかりハマっておりますが。
残念ながらもう終わっちゃうんだな〜と寂しい思いをしていたら・・・。
やっぱり、このままでは終わらせない!
ありがとう、高井P!嬉しいよ、本広監督!
やっぱり期待を裏切らないねぇ♪
4月に『SP』のSP(スペシャルね 笑)の放送が決定〜♪
もうすでに、キャスト&スタッフを招集して新たに撮影。
今までのエピソード、そしてあの事件の後の秘密が明らかに!
だそうです(笑)
楽しみだ〜♪

ってか、まだ最終回も終わってないのにね(笑)
10話の最後はすごいことに。
でもこんな展開・・・ホントに?!って思ったんですけど。
まだ何か色々秘密がありそうですね。
放送の最後には映像に何かが出てくるそうです。
果たしてそれは??
いや〜楽しみだぁ♪
posted by ミュウ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。