2005年10月12日

目が覚めました。

今日、5連休明けて初のお仕事でした〜。
朝起きるのもすごく嫌だったんですけど。
なんとも珍しく、目がパッと覚めたんです。
いつもだと6時半になってもボーッとしてるんですがね〜。

私はいつもテレビのめざましタイマーをするんですが。
普段だとうつろな感じでテレビの音を聞いてたりするんですけど。
いや〜我ながらすごいです、今朝の反応(笑)
6時台で堅ちゃんの新曲「POP STAR」が流れてるのを耳にして!!
ムクッと起き上がっちゃいましたよ(爆)

画面を見たら、なんとも笑撃映像!!ビックリです。
新曲プロモ、初公開。堅ちゃんアイドルになりきってます。
まぁアイドルを見て育ってきてるからねぇ〜。完璧です(爆)
ken2.JPG
なんとまぁ見事にやってくれましたわ。面白すぎます。
っていうか、本人もまんざら嫌じゃない様子??(笑)
こういうの好きそうだもんね。
いや〜朝からいいもの見させていただきましたわ。
お陰でスッキリ爽快で仕事に行かせていただきました(笑)


これを見るとやっぱり思い出さずにいられないよ(笑)
dance.JPG
33の男を並べてみました(爆)
なんだろう、踊りたくなる年頃なのだろうか??(・・・って違うよね 笑)
やっぱり明らかに、堅ちゃんのほうがクオリティが高いですね。
どっちも設定が面白いんですけどね。
早く全部見てみたいです。


posted by ミュウ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(1) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさーーーん!!
こんにちわ!

朝から笑撃映像でしたよね!
私は一気に堅熱が復活しました!

個人的にはベストテンの設定かと思いました。
一番本人が夢かなって嬉しいんだろうけど。

そして!
私も思い出さずにはいられない・・・
「愛のテーマ」と「サンクフル」

でも堅ちゃんはウィンクつきですからね(笑)
悩殺されました・・・。
直くんもウィンク付きだったら悩殺かも・・・。
やっぱり33歳はダンスしたくなるのかなぁ〜。

こうやって並ばせていただくと
本当にどちらも、どちらなりに笑撃!!
直くんだって本当に笑撃でしたもん。

Posted by ケロリーナ at 2005年10月13日 01:15
>ケロリーナさん
堅熱復活おめでとうございます〜(笑)
ホント、面白かった〜!!
やっぱりサンクフル思い出しますよね??
あの時も同じように、目がパッチリ冴えたんですよね(笑)
あれもかなり笑撃的でしたからね〜。

さすがにあのウインクにはやられました〜☆
直人くんもあんなウインクされたらもう・・・(妄想・・・爆)

あのクレジットとか他の声に邪魔されない、ちゃんとしたのをしっかり見たいですね。
Posted by ミュウ at 2005年10月13日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

POP STAR のプロモ
Excerpt: 朝から、びっくらこいた(笑) めざましで堅ちゃんの「POP STAR」のプロモが 完成したそうな。。。 大好きです!堅ちゃん璉璉
Weblog: what ree ree want
Tracked: 2005-10-13 02:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。