2008年01月25日

4姉妹探偵団。

先ほど、『4姉妹探偵団』の2話を見終わりまして。
もちろん、国友刑事が目当てです(笑)

最初、この悠くんの髪型はん??と思ったんですけど。
これはこれでいい感じですよね。
近藤芳正さん(役名忘れた 笑)とのコンビがなかなかいいです。
かっこいいし、またアヒル口がかわいいし。
やっぱりこれだけ出番があるといいですねぇ。
前回の『山田太郎ものがたり』『働きマン』は出番が少なかったので。
まぁあれはあれで良かったですけどね(笑)
ホントにこの先、国友と夕里子は恋に発展するのかしら?

今日の2話、なんとまぁまりもみ加藤みづきちゃんが夕里子の友達役で出演してましたね〜。
この先もちょこちょこ出てくるのかな。

それから、このドラマって横浜がメインっぽいんですけど。
見たことある風景が?!
なんと『初/体/験』の9話で登場した、アパートの屋上(って設定)が出たんですよ。
思わず確認しました。
真智が敦史とデートして帰ってきたところに房ちゃんが・・・っとこで。
その光景がすぐ思い出せれるところが、自分でも怖いんですが(笑)

ってことは、この先もまた見たことある場所が見れるのかも?
新たな楽しみが出来ちゃいました(笑)
来週も楽しみで〜す♪



posted by ミュウ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。