2008年01月26日

今頃・・・。

今日は26日。
WOWOWでは去年の札幌でのKen's Barが放送。
今もまだ放送してるんでしょうね。終わりに近いかな?
私は会社の人にお願いしてるので、見れるのは早くても来週火曜かな?
早く見たいです♪

そして今日は、『SP』の最終回でもあります。
毎週『めざましどようび』をチェックして、毎回の特集も見てましたが。
今日が最後か・・・。
でも4月のスペシャルもあるので嬉しいんですけどね。
そして・・・なんと!!
もうすでにDVD−BOXが7月に発売決定!
本広作品をコレクション中の私としては、これまた外せないでしょう!(笑)

まずは、今日の最終回、驚きのラストをしっかりと見たいと思います!
ホントに、見終わって「うえぇぇ」ってなるかな??(笑)
posted by ミュウ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、Ken's Bar見ましたよ。
編集の仕方とか、楽しみでしょうから ここでは、詳しい感想は控えますが、
とても楽しいMCでした。
直クンもMCをこういう風に言ってくれたら・・・っていうとこもありました。
相変わらず、楽しく ステキなKen's Barでした。
Posted by ヒロリン at 2008年01月26日 23:22
>ヒロリン
MC面白かったですか??
また直人くんとは違った面白さですよね。
私も早く見たいんですけどね〜。
いつになることやら。
Posted by ミュウ at 2008年01月28日 00:10
ミュウさん、こんばんは!
Ken's Bar半分みました(^^; 録画してるからと安心して途中から見て、
昨日再生したら、大失敗してましたワ、ハハハ(^^; 
ラストの‘even if’、私にはこれさえあればという一品です。もう大好き!! 
(ちなみに藤木さんで言えば‘shining star’の弾き語り。これさえあれば
幕張一っ飛びも即OKでした(*^^*) !)
今年の堅さんは活発に動いてくれそうですね。こちら地方も期待してます。
Posted by machi at 2008年01月28日 18:56
>machiさん
途中から(笑)見れたんですね〜。
even ifは私も大好きです。
今年はアルバムも出るそうだし、楽しみな事が沢山ありそうですね♪
あ、直人くんの弾き語りのShining Starも最高ですよね☆
Posted by ミュウ at 2008年01月28日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。