2008年01月27日

『おしゃれイズム』 岡田准一さん。

早速今日書いちゃいますが。

今日のゲストは、V6の岡田准一くん。
なんとなくちょっと、直人くんとも同じニオイを感じるんですけどね。
ホントに、目鼻立ちがくっきりでキレイな顔をしてますよね〜。
ちょっと外人っぽいってのも分かります。
どうやら、イスタンブールの方々はこういう系統のようです(笑)
でも岡田くんはちゃんとした純日本人だそうです。

今日の岡田くんを見てて、面白い人なんだけどやっぱりちょっとおとなしい印象ですね。
真面目なんだろうな〜きっと。
『木更津キャッツアイ』でも、普段は他のメンバーよりはちょっと落ち着いているだそうで。
それは、『ホレスタ』岡田義徳さんがゲストで来てた時も言ってましたね。
V6でも、テレビで見ててもやっぱり落ち着いた感じ。
まぁそれがきっとまた岡田くんの魅力なのかも。

ちょっと変わった一面も。
日曜大工も趣味で、作ったものを近くの公園に「ご自由にどうぞ」と置いて、子供たちに持っていってもらうとか。
ホントに、これ今やってたらちょっと違う意味で怖いけど(笑)
あまり外に出ない、家が好きだったり。これはなんとなくイメージどおりだったかな(笑)
昔、V6で何かの番組に出てた時、ゲームに勝った時の賞品で確か自分の欲しい物で変わった物を出してたような。。。
何を出してたか忘れましたけど、他のメンバーが絶対にいらないって(笑)

そうそう、なんとも嬉しい『SP』の話題も♪
アクションの話で、西さんのお話も(笑)
西冬彦さんという、映画『少林少女』のプロデューサーもやってるし、アクション俳優もなさっている方だそうです。
このドラマのコメンタリー聴いてる人は分かるとおもいますが。
実際西さんも出演されていて、その時に挨拶代わりに蹴ってもらうと言ってました(笑)
西さんもアクションにはうるさい方らしいですが、その西さんを納得させる岡田くんもすごいな〜と。
実際アクションも、自分が率先してアイデアも出されていたそうですし。
ホントに、毎回アクション見るのも楽しみでしたね。

それから昨日から公開中の『陰日向に咲く』の話も。
泣くシーンを一日中やっていたとか。
しかも目薬じゃなくってね(笑)40回ぐらいとか泣かなきゃいけないって。。。
すごいですね〜。お隣さんも随分感心していたのでは??(笑)

過去にV6で色んなロケで大変だったという話題も。
これは私も見てましたよ、水上ゴザ渡り(笑)
一時期見てた番組ですね、「少年オカダ」っていうやつ(笑)
ちょっと懐かしいなぁなんて思いながら聞いてました。

V6のメンバーの裏話もチラホラと。
そんなに坂本くん、怖かったんだ〜(笑)
結構色んなことを暴露してました。いいのかなぁ〜(笑)

最後には、好きな人に自分から誘えないという話題に。
なんとなく分かる気がしますね〜。隣でおとなしく聞いてる直人くん(笑)
きっと同じ気持ちで聞いてるんだろうな〜。

それにしても直人くんの衣装。
ステキだったんですけど、その靴まぶし過ぎ!(爆)
ヒゲもスッキリしてて、なんだか多田先生のその後?って感じ(笑)


次回のゲストは、黒木メイサさん。
あまりよく知らない方なんですけど、どんな話が聞けるでしょうか?
それにしても直人くん、胸元が・・・ヤバくないか??(笑)
posted by ミュウ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。