2008年01月28日

なんだか。。。

昨日から、どうもこのブログもちゃんとコメント等反映されていなかったりしていて。
確かに私もコメント入れたはずなのに・・・って感じで。
今このseesaaブログも対処してる最中だそうです。

昨日今日と2連休で、ホントに今月はこんなに休んでいいのか?っていうぐらいに休みましたね(笑)
でも年明け10日近く休みなく続いてたので、後半に休みが集中することが多いんですけど。
来月も、きっと暇なんだろうなぁ。。。

そしてまた毎年のように、年2回もらえる5連休が。
私の職場女3人で、毎年2月と3月で取るんですけど。
これまた予定が3人とも入ってないので(笑)
またジャンケンで決まることになるかな。。。(笑)
FCイベとか、何か使えるものがあればいいんですけど、これといって現在そんな情報もないし・・・。
とりあえずは、有意義な5連休を過ごせたらいいな〜と思ってます。
決めるのは、今月やっと3人全員揃う30日(笑)に。
こういうちょっとしたことがまた小さな幸せだなぁ♪
posted by ミュウ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。