2008年01月29日

ようやく。

え〜数日前から調子が悪かった、このseesaaブログも障害がございまして。
今日には復旧作業が完了したようです。
ご迷惑おかけしました。


さてさて。ようやく私のところにも堅バー2007の映像がやってまいりましたのでございます(笑)
ってことで、先ほどから再生中。
あの時の感動が蘇ります。。。

なんだかちょっと不思議な感覚。この場に私もいたんだなぁと。
まぁえら〜く後ろでしたが(笑)
でもやっぱり、この場にいられたって事が幸せでした。
仕事を17時に終わらせて、18時開演のきたえーるまでがむしゃらに走って良かった〜と改めて思いました(笑)
自分の行ったライブが映像となるのも嬉しいこと。
直人ライブでは、過去何回かファイナルに参加できたのでよくあることでしたが。
堅ちゃんライブは、ただただ遠くから見てるって感覚。
なにせ去年の私の堅バー参加は、2002年に初めて生で見た札幌芸術の森以来でしたから。
まぁ間にFC限定の堅バーもありましたけど。
冬に1日、1箇所だけの開催はやっぱりとても貴重です。

どうやらMCも結構カットされてるみたい?まだ見てる途中ですが。
とりあえずは今日はじっくり見て、またMCで思い出したことを書ければいいな〜と思っています。
posted by ミュウ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します(*^-^*)
書き込みしたりなんかしてみます。

私も今日、録画しておいたKen's Bar観たんですよ!
お話は面白かったし、歌声はやはり素敵でした♪…でもMCはどのくらいカットされていたのでしょう??(^-^;)実際はあれよりも面白いことをしゃべってたんですよね。

自分の行ったライブが映像になるのって、本当に嬉しいですよね。
ず〜っとその時の感覚を思い返せるんだもん。
私も何度かそういう気分を味わいましたので、解ります。
ゆっくり思う存分堅さんの世界に浸ってください(*^-^*)
Posted by 優海 at 2008年01月29日 23:47
>優海さん
すっかり遅くなって(笑)
きてくださってありがとうございます。
堅バー見られましたか?
ホントに楽しいんですよ〜。
MCは思ってたよりも入っていたので嬉しかったです(笑)
やっぱり自分が行ってたってだけで嬉しくなっちゃいますよね。
遠〜くからの参戦でしたが。
でも当時分からなかった部分もたくさん見れて良かったです♪
Posted by ミュウ at 2008年01月31日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。