2005年10月15日

2週連続♪

今日と、来週と2週連続だそうです。
映画『踊る大捜査線』ですね。

また見ようかと思います。
って、DVDも持ってるくせに、見てしまいますね。
何度見ても面白いんだもん。

っていうか、ここ最近踊るDVDのコメンタリーを聴きながら寝てます(笑)
もう何回も見てるので、大体の映像は頭に入ってたりするし(爆)
なのでコメンタリー聴いてて、大体のイメージがあるのでいいんですよ。
何度聴いても飽きないんですけど。これってかなりの重症かも?!

今回は織田さんも「あ〜青島が死ぬ〜」と思って泣けたらしい、パート1の方ですね(笑)
私も正直最初見たときは泣きましたけど。
まさか、青島を演じてる織田さんが、自分を見て泣くとはなぁ〜(笑)


見てましたよ〜IQサプリ。
ドラマ関連の出演もあったんですね〜。
「1リットルの涙」チーム、惨敗でしたね。。。
あの大きいモヤッとボール、欲しいです(笑)

それはそうと・・・今ちゃん〜!!!!
『藤木直人』3度も言ってくれたわね〜(爆)正解にはなかったね。
深読みしすぎたわ〜残念。でも嬉しかったわ〜。
しかも制作発表も見てくれてありがとう(笑)
あの出演者の中で我らが藤木直人を出してくれたことがありがたいです。
前回の『ネプリーグSP』でも軽部さんが名前を出してくれたり。
なんとなくやっぱり嬉しいものですね♪

あのモヤッとグッズ、活用してるところが見たいです。
(前回の『海猿』チームみたいなので)


posted by ミュウ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ミュウさん。
コメントありがとうございます。
「踊る〜」のあの一作目には、ちょこちょこといい意味での
”裏切り”があって、楽しい作品でしたよね。
私は、一番最初の部分で、まず「やられたぁ!」って思ったことを
今でもはっきり覚えています(笑)。
和久さんも元気で、一作目の和久さんの演技を二作目と比べながら見るのも楽しそうですね。
Posted by shinotaro at 2005年10月24日 21:22
>shinotaroさん
こちらこそ、コメントありがとうございますね〜。
そう、予想できない展開がとても楽しかったですよね。
最初の部分、笑えました〜(笑)
1作目を見て、さらに2作目でまた新たなリンクを見つけるのがホントに楽しいです。
そうとう私も、踊るオタクになってますね(爆)
和久さんの演技には、毎回ながらやっぱり泣いちゃいます。。。
Posted by ミュウ at 2005年10月24日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。