2008年02月02日

『ホレスタ2』 第15、16話。

またまた2話続けて。

まず15話、ゲストは春風亭昇太さん。
実はこの方、社長と黒田より年上なんだぁ〜、ビックリ(笑)
しかも東男(八十田さん)ともご近所でお世話になってるとか?
初めて東男さんがトークの進行やったりと・・・って結局は進行してないんですけどねぇ(笑)
で、なぜ事務所に来たかというと、お蕎麦が目当てだとか。
いつも事務所で蕎麦が余るから、それなら僕が・・・。
っていうかただお腹が空いてるだけ?っていう話(笑)
エア食い(笑)なんてお手のもの、蕎麦からはじめ、他の人からのむちゃぶりにも応える昇太さん、さすがです。

一方黒田から、大喜利やるからついでに蕎麦を持って事務所に来いと頼まれる樋口くんと大倉くん。
このツーショットも、ものすごい久しぶり??
大倉くんのボケ(これは天然か?笑)に樋口くんはツッコミ(これはリアルに?笑)してました。
計算の笑いと、天然の笑い、どっちも面白いです(笑)
ロダンの考える人と同じ格好の樋口くん、かっこよく見えました。

さてみんな揃ったところで、これがホントの大喜利〜ってところで。
さっそくお題は・・・ってお題考えてなかったダルミィ(笑)
ありがちなズッコケで終わりました。。。

それにしても、ホントに久しぶりに別撮りじゃない樋口くんが見れてちょっと楽しかったです(笑)
これからもっともっと出てきて欲しいなぁ。



そして16話、ゲストは鈴木亜美さん。
すっかりもう25歳になるんですねぇ〜。ってこういう言い方する私はすっかりオバサンですが(苦笑)
まりもみと社長が盛り上がっていたセーラー服の話。
桃子ちゃんのセーラー服を社長が着たいといって、着てみたら・・・。
色んな意味ですごかった。。。(爆)
そんな格好をしてたからか、いきなり入ってきたのが鈴木亜美ちゃん、しかもセーラー服で「あんたら、ここの番張ってんのか?」って。
スケバン、似合わないですよねぇ。。。
表の顔、裏の顔と二面性があると話す亜美ちゃん。
それにしてもなぜスケバン・・・?

今回は樋口くん、また別撮り・・・。
大倉くんだけの蕎麦配達でした。
新作を披露、しかも亜美ちゃんにピッタリのってことで。
赤いそば、しかも唐辛子たっぷり。亜美ちゃん辛いの大好きだそうで。
それにしても、辛いの大好きな私でもあれはちょっと・・・。
そしてもう1つ、赤いそばといえば、赤いキツネと緑のたぬきだそうで、緑の蕎麦。青汁の蕎麦でした(笑)
これまた微妙な感じでした。。。

う〜ん、今回はこれといった印象もなく終わりました(笑)
なぜこの番組に亜美ちゃんが出てくるのかもわからないし。
大倉くんがまたいつもの暴走っぷりが良かったです(笑)

posted by ミュウ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。