2008年02月03日

4月クールドラマ決定。

新しいお仕事が決まったようですね。
今日明らかにされたものの前に、もう1つありましたね。

まずは、今秋のフジ系ドラマスペシャルに出演されるってことで。
『我はゴッホになる!〜愛を彫った男・棟方志功とその妻〜』
棟方志功役が劇団ひとりさん。
直人くんは、その志功の親友でありながら、成功していく志功に嫉妬し酒におぼれていく役どころ。
詳しくはこちら
今までにない、新たな役で私もビックリしました。
さて、どうやって演じてくれるんでしょう?
志功の妻役は、香椎由宇さん。
そしてなんと、直人くん演じる澤村の妻役に北陽の虻川美穂子さん。
虻ちゃんと夫婦役ってのもビックリ!(笑)
どんな感じになるんでしょう〜?色んな意味で楽しみですね。
きっと近くなったら番宣もやりそうだし♪

そして今日発表になりました。
4月クールのTBS系ドラマに直人くんが出演決定したようです。
タイトルは未定だそうですが。
詳しくはこちら
数々の医師役をしてきましたが、今回の役は臨床心理士とまたこれまでになかった役ですね。
主演は、天海祐希さん。お〜、見てみたかった天海姉さんとの共演♪
どんな感じで絡んでくるのか、楽しみですね〜。
特に、TBS系ドラマがここ最近苦戦してるようなので。。。
なんとか視聴者の心をグッとつかむようなものを期待したいです。
TBS系だと・・・『王様のブランチ』とかは出ないかしら?(笑)
ぜひ出てもらいたいなぁと思ってるんですけどねぇ。

ここのところ、直人関連ではちょっとおとなしい感じだったので。
こうやって色々と情報が出てくると楽しみになってきます。
でも・・・某所で直人くんがちょっと言っていたあのお仕事はまだ?
今回の2つとはまた違うお仕事のようですけどね。。。
まだまだ気になるところです。

posted by ミュウ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。