2005年10月17日

『おしゃれイズム』 ゲスト:所ジョージさん&舘ひろしさん

昨日の1時間スペシャル
スペシャルにふさわしいお2人でしたね〜。
とっても楽しかったです。

まずは所ジョージさん。
ホントに多彩というか、多趣味というか。すごいですね。
お土産もたくさんもらってて、いいなぁ。。。
なんか、1つや2つ物を盗んでも分かんないぐらいよね(爆)
直人くんも言っていたけど、着眼点がまず違いますよね。
どうでもいいようなことに目をつけるみたいな(笑)
雑誌のおまけとか、刀とかも。こういうくだらなさ、私結構好きですね〜(笑)
それが所さんらしい、まさに『所イズム』なわけですね。
ホントに人生楽しんでるな〜と、羨ましく思いました。

それからもう1人、舘ひろしさん。
いや〜思ってた以上にかなり面白かったですよ。
オープニングで体当たりとかしちゃう感じとかあったりして。
結構お茶目な方なんですね〜。親近感が沸きましたね。
だから、直人くんもとてもいい感じに話してたし。
そしてコンビニでの行動にはホントにビックリ!!
いや〜すごいですね。言葉が出ません(爆)
色んなイメージがガラッと変わりましたね。
ダンディよりもこんな感じの方が私はいいと思います(笑)
それにしても、すごい数の差し入れ、さすがです石原プロ
サザエのおはぎ、美味しいんですよねぇ〜分かりますわ。

なんだかMC3人が普通に話してるのが、
やっぱり半年も続くと、とても自然でこれが当たり前のように見えてきました。
まぁでもロケはやっぱり、ゲストと直人くんだけでいいと思いましたね(笑)


3人がスタジオを出ての、所さんとのオールロケ
25-1.JPG
こんな外での撮影は新鮮でしたね〜。
この直人くんの衣装、どっかで見た事あるな〜と思ったら、
某所で見たやつでしたね〜。陶芸コーナーでもありましたわ。

25-2.JPG
いつもながら、とても楽しそうな笑顔ありがとうございます黒ハート
なが餅、美味しそうだったな〜。やっぱり食べる姿大好きです揺れるハート

25-3.JPG
所さんとのロケでは、一番のツボショットがこれです黒ハート
興味深々に眺めておりましたね〜。大好きですよ、いつもながらこういうの。


そして舘さんをゲストに迎えて〜。
ドラマではシリアスだったので、こんなコミカルな2人を見るのも新鮮でしたね(笑)
25-7.JPG
いつものように、笑顔満載です揺れるハート
バスローブの話に、「パンツだけははいときましょう、ね」
この「ね」がかわいかったです黒ハート

そして楽しみにしていた乗馬ロケ。
25-4.JPG
舘さんに負けず劣らず素敵じゃないですかぁ〜ぴかぴか(新しい)
ちゃんと全身を映してほしかったですね〜。
あ、帽子はいらないですけど(爆)せめてあご紐はちょっと・・・。

乗馬は、やっぱり以前やってたことがあるだけあって、飲みこみが早かったんじゃないでしょうか?
25-5.JPG
やっぱり帽子がちょっと・・・なんですが(笑)
いや〜それにしても素敵でしたわぴかぴか(新しい)
私的には上のジャケット脱いだ方が好みです黒ハート
真剣に乗馬をやってる舘さんに、「ドラマの現場では見せた事のない顔だ」って(笑)
VTR見ながら会話してるのも面白かったですね。
ギャラリーを気にしてるあたりは、直人くんらしいですね〜(笑)
馬に乗ったときの足を前に出すのもかわいいし。
「苦しいです」と答える直人くんもかわいい。
スタジオでは舘さん、「いいな〜藤木くん」って言われてるあたりもいいですね〜。

25-6.JPG
一番好きなショットです黒ハート あご紐がなかったらもっといいのになぁ〜(笑)
最後の「楽しいッス!!」かわいいです黒ハート

そして舘さん、初のコンビニへ〜。
25-8.JPG
何気にこの時の直人くん、すごくかわいいんですけど。
25-9.JPG
「どこ行くかな?どこいくかな?最初にどこ行くかな?」
ってかわいすぎるんですけど。

はぁ〜、スペシャルだったのでちょっと張り切りすぎました(笑)

さてさて、次回のゲストは中越典子さん。
あらら、同じ○ューブじゃないっすか。
またなんだか楽しそうなので、期待したいと思います。

お、そうこう書いてるうちに、千葉ロッテリーグ優勝しましたね〜!!
おめでとう〜!!そしておめでとう〜○○カミくん!(笑)
直人VS○○カミの熱い戦いが見られるのでしょうか?!


posted by ミュウ at 22:31| Comment(5) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

今回のイズムはリピート率、高いです。
面白かったですよねぇ〜。

舘さんが、「いいなぁ〜藤木くん」っと言う言葉が忘れられません。

読み合わせでセリフを覚えてくるほどの真面目さを気に入ってくれたのかな〜?
それとも「なると大使」こと良純さんの橋渡しもあったのか(笑)
こうやって殺伐とした(爆)芸能界の素敵な輪を広げてほしいものです。

それに引き換え堅ちゃんは・・・(ため息)
Posted by ケロリーナ at 2005年10月18日 00:00
ミュウさんみなさんこんにちは〜
今回のSPはスタジオの衣装は別にして(笑)
とっても良かったですね〜
特に乗馬の時の帽子をかぶる前が最高です。
所さんのロケでは○田さんがいてあんまり話せなかったのが残念ですが多彩な才能を持っている人の話にニコニコ笑顔の直くんがツボでした。
書いてるとまた見たくなってきちゃったな〜〜

いつも素敵な画像ありがとうございます。
Posted by やっさん at 2005年10月18日 16:05
>ケロリーナさん
楽しかったですね〜。
舘さんもイメージと違って、とても接しやすい人なんでしょうね。
これからもかわいがってもらいたいものです。
まぁ「なると大使」にもかわいがられてることだし(笑)

それに引き換え堅ちゃんは・・・(爆)
また「アレ」見よっ♪(笑)

>やっさん
やっぱり帽子をかぶる前がいいですよね(笑)
素敵でした〜☆
所さんの方では発言は少なかったものの、笑顔がたくさんで良かったですよね。
Posted by ミュウ at 2005年10月18日 20:53
ミュウさん こんばんは☆彡
私もロケ担当は直君1人に賛成です(笑)
『苦しいっす』&『楽しいっす』は私もツボです!
直君も笑顔いっぱいでもうだいぶこなれてきて楽しく見れました♪
トラバさせて下さい<(_ _)>
Posted by よち♪ at 2005年10月19日 01:33
>よち♪さん
やっぱり、そうですよねぇ〜ロケ。
もうちょっと所さんともお話して欲しかったな〜と思いました。
乗馬での直人くんはどれも良かったですよね〜☆

トラバありがとうございます。
Posted by ミュウ at 2005年10月19日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

おしゃれイズムSP ゲスト:所ジョージさん 舘ひろしさん
Excerpt: 秋の・・・ってことは季節毎にSPやってくれるのかしら??今後・・・と期待させる。 (※夏はなかったですけどね??) まず1人目ゲストは所ジョージさん しょっぱな、直君の衣装・・・例のボー..
Weblog: Naosippo日記☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
Tracked: 2005-10-19 01:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。