2008年02月08日

『ホレスタ2』 第17話。

第17話です。一体このシーズン2は何話まであるんですか?(笑)

今回登場したのは、笹本玲奈さんとROLLYさん。
笹本さんは私もよく知らなかったんですけど、5代目ピーターパンだそうです。
事務所内を掃除するまりもみがフック船長のフックを見つけ。
そしたらなんと社長がフック船長に(笑)
そこで笹本さんがピーターパンとしてやってきたわけですね。
するともう1人のフック船長が?!ROLLYさんじゃないですか
一体どっちが本物?!

これまた全く知らなかったんですけど、笹本さんは5年ピーターパンを演じたそうで、その中で社長(古田さん)とROLLYさんは実際フック船長を演じていたそうです。
また2人とも個性的だったんでしょうね〜。
どっちも見てみたかったです。

大体はピーターパンの話で終わっちゃいましたけど。
忘れちゃいけません、ROLLYさんはミュージシャンでもありますから。
すかんちもまた個性的でしたね。
4歳からもう、身内だけれどバンドを組んでいたそうです。
そんなに小さな頃からやってたんだ〜と。
しかも、そのメンバーに従兄弟の槙原敬之さんが入ってた?!
普通にすごい〜なんて思いながら見てました(笑)

結局ピーターパンは本物のフック船長を見極めて、一緒に出て行きました(笑)
一体なんだったんだ・・・って感じで終わっちゃいました。

今回も樋口くん、出番少なっ!
社長も最近会えないから、樋口くんとのコミュニケーションがとりにくくなってるようで(笑)
こちらとしても残念です。。。
大倉くんは相変わらず、社長や黒田にリアルに冷たくされ(爆)
それはそれで面白いけど。


次回は、河原雅彦さんと中山祐一朗さんが登場。
スイマセン、全く存じ上げないんですが。。。
でもなんか面白そうです。樋口くんがハムレット役に挑戦?
樋口くんの「お尻はやめて下さい」が気になります(爆)
posted by ミュウ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。