2008年02月09日

次々と。

昨年末の堅バーにて宣言していた堅ちゃん。
「来年はうっとうしいぐらい動くよ」って(笑)
そしたら、ホントに次々と出てくる出てくる(笑)
情報満載です。

まずは、今月20日にリリースする28枚目のシングル。
「キャンバス/君はス・テ・キ黒ハート
この黒ハートが気になります(笑)
このシングルにはもちろん、あのCM曲「Cry&Smile!!」も収録♪

それから、3月には待望のニューアルバム♪
ホントに久々、3年ぶり?だそうです。
嬉しいですね〜。ただシングル曲ばかりじゃつまらないので、色んな曲が聴ければいいな〜と思ってます。
そしてこのアルバムを引っさげてのツアー・・・はあるのか?(笑)
私としてはこれも期待したいところ。
でもそれも大事だけれど、今年は堅バー10周年なのですよ。
こっちがまず優先なのかな〜と思ってるんですけどね。
いずれにしろ、何かやってくれることは確実なので、今年こそはライブに何箇所か参加出来ればな〜と思ってます。
実現できるかどうか・・・。

そしてそして。
『あの空をおぼえてる』という映画の主題歌にも決定。
タイトルは「いつか離れる日が来ても」
こちらでも聴くことが出来ます。これまた泣きそうだぁ。。。

さらにさらに〜。
JRA2008のイメージソングも決定。
今月8日からCMも放送されてるようですが、私はまだ見れてません。。。
タイトルは「写真」
JRAと言えば、昨年は織田さんでしたけどね。
今年のCMといえば、大泉の洋ちゃんばっかり見てる気がするんですけど(笑)
いつ見れることやら・・・。

2月でこれだけの新曲が。
果たしてこの曲たちはアルバムに入るのかはまだ定かではありませんね。
私としては、アルバムはアルバムで新しいものが聴きたいな〜っていうのがあります。

曲もどんどん出してくれるのは嬉しいけど、やっぱり生で聴くのが一番!
早く生で聴ける日が待ち遠しいです♪

posted by ミュウ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『あの空』のこと、カキコしようかなと思ってたとこです。(^^)
『初/体/験』大好きなmachiは『踊る』から
水野美紀ちゃんも大好き。そちらから
この情報をゲットしました。いいですよね、この曲も!
この映画も見に行こうって決めてます。

もう一つ、JRA、昨日偶然途中から耳にしました。半分くらいかな。
「あっ、堅さんだ」と気づいた途端に終わりました。
競馬中継に要注意ですね(^^)
Posted by machi at 2008年02月10日 17:23
>machiさん
水野美紀ちゃんは私も好きです。
雪乃さんを演じてたのが、あんな真智みたいなコメディエンヌなるとは思いませんでしたけどね〜(笑)
だから余計に好きになったんですけど。
映画もすごく良さそうですね。
私も見に行きたいと思ってます。

JRAのCM見られたんですね〜。
私は全然まだ遭遇しておりません。。。
やっぱり競馬中継張ってないとだめですかねぇ。。。
Posted by ミュウ at 2008年02月10日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。