2008年02月13日

あのお仕事は・・・

ずっと気になっていた、直人くんで語っていたあるお仕事。
某所で情報をいただきましたが。

なるほど〜そうきたか。
人気シリーズで何作もやってきて、直人くんにとってアウェーな現場(笑)
私は日テレ系のあれかな〜と思ったんですけど。
TBS系のあの人気作だったんですねぇ。
まだはっきりと詳細は明かされておりません。
早く公に発表になることを待ちましょう。

ってことは・・・何回も見に行けるってことかな♪
posted by ミュウ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私 香港人です。
直人、言ったある仕事は”花より男子FINAL”撮影のことです。彼は12日から15日まで香港へ行きました。撮影の場所知らないので、直人に会えなかった、残念!!!
Posted by カルメン at 2008年02月25日 01:05
>カルメンさん
初めまして。香港の方なんですね。
ある仕事は、そうらしいですね。
ただ、こちらではまだ未発表なんですよ〜。
早く本人から発表してくれることを楽しみに待っているところです。
直人くんに逢えなかったのは残念でしたね〜。
Posted by ミュウ at 2008年02月26日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。