2005年10月25日

フライングGET!!

明日10月26日発売ですが、本日GET!!
pop_star.JPG
月9ドラマ『危険なアネキ』の主題歌ですね〜。
10周年を迎えて初のシングル、「POP STAR」です。
このジャケット、かわいくて好きですね〜。
何気に、後ろの壁の時計が「10:26」なんですね〜細かい!!(笑)

待ちきれなくって、買ってすぐ車で聴きました〜。
やっぱりとってもいい曲です。
ここのところ、ちょっとバラードが続いていて、とても切ない曲が多かったんですけど。
久々にアップテンポで、とても幸せになれる曲ですね。

そしてカップリング曲である「ため息キップ」
こちらは、大同生命のCMで使われていた曲ですね。
このCMも、1、2回ぐらいしか見れてなくって。
でもすごくいい曲だな〜という印象だったので、こうやって聴けるのがうれしいですね。
これまたちょっと切ない歌詞ですけど。

また久々にヘビロテですな。

そしてまたかい。
今年も「Ken’s Bar」開店!!
東京ドームって・・・。
ってか、その前に12月は無理ですってばっ!!
ちっくしょー・・・どいつもこいつも・・・(ふてくされ 笑)
もうこの年末のKen’s Barが定番になってきてる感じがとても悔しいです。。。


『1リットルの涙』第3話も見ました。
やっぱり涙・涙・涙です。。。
ついに知ってしまいましたね〜。
そして水野先生、やっぱり何かあるな〜と思ったらそういうことでしたか。
今回は水野先生の過去にも泣かされました。

ちょっと話がそれますが。
水野先生の行きつけの定食屋さん。某所で見られたところですね(笑)
私個人としては、いつもの食べっぷりが見たいな〜と思ったんですけど。
期待しすぎでした(笑)
ちょっと笑ったお顔が見れて、ちょっと安心しました。

後ほど、また改めて感想を書きたいと思います。


posted by ミュウ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん こんばんは☆彡
フライングげっちゅ〜よかったですね(*^。^*)
堅さん26日発売だったんだぁ。
先程、鬼嫁の後にCMスポットが流れてましたね。
今日初めて見ましたが色んなコスプレ堅さん
だらけで楽しいですねーーー!
Posted by よち♪ at 2005年10月25日 23:06
>よち♪さん
スポット見ましたか〜??
とても楽しいんですよ。
まだ全部は見れてないんですがね〜。
曲はホントにかわいい、とても幸せになれる曲ですよ♪
キラキラになれます☆
Posted by ミュウ at 2005年10月26日 22:36
ミュウさん、こんばんわ!

PVはSONYのHPでもフルで見れるようになりましたよ!
そして何の特典もないオフィシャルもリニュされてます。

私もフルで聞きまくりです。
イントロとアウトロの部分で子犬のような鳴き声の「ワンワン」(なんてボキャブラリーの貧困さ・・・)がたまらなく好きです。


3話の水野先生には涙と関心のまなざしで見てしまいました。
あんな切ない表情させたらNO1ですね。
前クールと大違いです。俳優も相手があってこそいい演技ができるのでしょうね(爆)

東京ドームは横浜に住んでても平日という大きな壁がありますよ(泣)しかも年末なんて・・・。
Posted by ケロリーナ at 2005年10月27日 00:47
>ケロリーナさん
そうですね〜ちょっと前にHPを見て知りました。
なんか変わってるけど、特にこれといって普通でしたね。
PVも時間があるときに見てみたいと思います。
「ワンワン」私もとても気になりました〜(笑)
今回の堅バ、ドームにビックリです。
BARじゃなくなってますよね。。。
私は遠出ももちろんですが、年末稼ぎ時の会社なのでいつもながら断念です。。。

水野先生、ホントいい表情見せてくれましたね。
この役の話を持ってきてくれた○谷Pに感謝です☆
Posted by ミュウ at 2005年10月27日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。