2008年02月23日

『ホレスタ2』 第19話。

こちら地方、ヒジョーに大荒れです・・・。
今日夕方仕事終わって、会社の駐車場が除雪入ってなくって。
四駆なのに、詰まってしまって。。。
会社の男連中に助けて出してもらいました。
そしたら、帰ったら今度は家が大変なことに。
風もすごかったからか吹き溜まりがすごくて、家の玄関の前が私の腰の辺りまで。。。
ホント泣きそうになりました。
父親が今日休みで良かった〜って心から思いました。
明日も仕事です。憂鬱だ・・・。

そんな話はさておき。ホレスタ2、19話。

ゲストが、プロレスラーの武藤敬司さんとブッチャーさん。
きっと、社長(古田さん)のプロレス好きから来たんでしょうね。
武道館で2人闘ってるはずなのに、ちょっと目を離したすきにどこかへ。
と思ったら、場外乱闘でこの事務所にやってきちゃいました(笑)
もう、社長にとったら最高でしょうね。
印象に残ってるのは、ブッチャーさんは神戸牛が食べたいってことでした(笑)
そしてDVD発売の宣伝もしっかりと。
武藤さんといえば、やっぱりものまねする神無月さん。
すっかり武藤さんは神無月さんをパートナーと(笑)
久々に大喜利もありましたね〜。
テーマは「馬場伝説・どこまでホンマやねん」
社長の大好きな、ジャイアント馬場さんのエピソードも色々ありましたね。

さぁ今回の見所はやっぱり樋口くん!!
武藤対ブッチャーの試合が、場外乱闘でいなくなってしまったので、場をコンサートで繋いでおけってことで。
武道館へコンサート出前一丁!(笑)
なんと、あの『星になる!』を歌った樋口くんが実際の映像で見れました〜。
こんなところで見れるとは、しかも久々な感じで嬉しかったです。
3月5日のリリースが待ち遠しい〜☆

もうこの映像ばかりリピートしまくりでした(笑)
それで満足です。


次回は、おひょいさんこと藤村俊二さんが登場。
樋口くんも一緒でした〜♪
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。