2008年02月26日

『おしゃれイズム』 佐藤隆太さん。

今回のゲストは、佐藤隆太さん。

直人くんとはもちろん、『ギャルサー』でカウボーイとオマワリの仲。
7.0の武道館ライブで一緒にステージで踊った仲です(笑)
直人くんの隆太くんへの印象は、「割と先輩を立ててくれる」とのこと。
う〜ん、もうちょっと言うことなかったのかな?(笑)
でもそれだけ、ちゃんと礼儀正しい部分があるんでしょうね。
隆太くんの直人くんへの印象は、「スゴくやさ・・・あっコワイ!!」って(笑)
直人くんの、悪いこと言うな〜って目線が良かったですね♪

私のイメージというと、やっぱり元気でパワフルな感じ。
でも気が弱いっていうか気が小さいってのはよく分かるような気がしました。
それがまた、ちゃんと礼儀正しく話すところに繋がるのかな〜と。
涙もろいっていう話も。情に厚いってことですよね〜。
短気なところは意外な部分でしたが。

隆太くんのスニーカー好きは、結構有名ですよね。
私は前に何かの番組で、すごく好きだってのは聞いたことがありました。
自宅の映像が見れました。ホントにスニーカーだらけ。
引越しの時はかならず、下駄箱の収納の大きさで決めるそうです(笑)
まだ1回も履いてないものもあるなんて。。。
それから、フィギュアも色々あったり、DVDがあったり。
そこでお勧めのDVDとして、直人武道館ライブを出してきた!(笑)
さすが〜やっぱり、先輩を立ててくれてますねぇ(笑)

知らない人と話すのが好きっていうのにもビックリでした。
女性と2人で話をするのは全然ダメなのに。
見ず知らずの人と飲みに行ったり出来るのってすごい。
あと思い立ったらすぐ行動するところとか、結構行動的なんだな〜って思いました。

全然ちょっと話がそれるんですけど。
たまたまPファイルで宮川大輔さんからの情報があって。
隆太くんが「大輔さんが〜」とか言ってるのを聞いて、『海猿』を思い出しちゃいました(爆)
大輔さんっていったら、仙崎大輔(伊藤英明くんね)が出てきちゃって(笑)
そんなバカなことを思ってしまいました。

今日はやっぱり、お友達の隆太くんがゲストだったので結構話に入れた直人くん(笑)
ちゃんと直人くんとも絡んでくれてたし、そういうのを見れるのってやっぱり嬉しいもんですね。
もうすぐ、隆太くん主演の映画『ガチ★ボーイ』も公開。
札幌にもキャンペーンで来てたんですよね〜。
あのエキスタにも。見に行きたかったなぁ。
でも映画は面白そうなので見に行きたいな〜と思ってます♪


次回のゲストは、松山ケンイチさん。
この方は、あまり喋ってるのを見たことがないので。
どんな話をしてくれるのか、ちょっと興味がありますね。


posted by ミュウ at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 07:57
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 17:44
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 03:24
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 22:23
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 20:08
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 02:34
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 04:36
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 00:26
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 21:00
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 12:19
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 08:58
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。