2008年02月27日

今日もすごく。

実は昨日今日と2連休だったんですけど。
昨日はちょっと出掛けたりしたんですが、今日は一歩も家から出ず。

今日もまたえらく雪が降っていて。
今も深々と降ってます。前みたいに暴風雪じゃないからまだいい方かも。

ってことで、また変に車に出て埋まっちゃうのも嫌なので(笑)
今日はおとなしく、家でまたDVDの整理を。

って整理中にまた寄り道しちゃって。
悠くんの『山田太郎ものがたり』を見ちゃいました。
何気に、あのドSな永原さんが大好きで。
かといって、私はMなのか・・・はどうか分かりませんが(笑)
メガネにスーツ姿、またまた白衣姿を見せてくれてるので、私的にはツボだったんですよね〜。
そして目ヂカラにやられました。
「僕と一緒にアメリカに来なさい」ひらめきクリック
ハイ!って言っちゃいますよ(爆)

なんだろうな〜。
永原さんを見てると、ちょっと『ラブレボ』の須賀ちゃんを思わせる部分があるんですよ(笑)
須賀ちゃんのあのプレイボーイ的でクールな感じがちょっと似てるきがして。
恭子さんに妙に近づいて、相手の心をくすぐる感じが(笑)
な〜んて思いながら見てました。

そんなこんなで、見入っちゃったりすると・・・。
肝心の作業が進まないんですよねぇ(笑)


posted by ミュウ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵です〜永原さん!!
思いっきりニヤケちゃいます(^-^;)
ウチのPCはDVDはキャプチャーできないので、いただいて帰ってもよいですか??
Posted by 優海 at 2008年02月28日 11:17
>優海さん
ニヤケちゃいますよね〜☆
見れば見るほどこの目ヂカラにやられてます(笑)
ぜひぜひお持ち帰りください♪
Posted by ミュウ at 2008年02月28日 21:30
ありがとうございます〜♪

この永原さん、目がとっても優しいんですよね。
いいなぁ(はぁと)
Posted by 優海 at 2008年02月29日 10:14
>優海さん
目が優しいですよね。
やっぱり悠くんは、どSに成り切れないってことでしょうか?(笑)
Posted by ミュウ at 2008年02月29日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。