2008年03月02日

『ホレスタ2』 第20話。

今回のゲストは、おヒョイさんこと藤村俊二さん。

『おしゃれイズム』ならぬ『おしゃれイブム』の収録を終えて帰ってきた、樋口くんと黒田。
ゲストが藤村さんだったらしいんですけど、黒田の背中に藤村さんが〜。
どうやら幽体離脱したらしく、おヒョイさんが黒田に憑依したという(笑)

今年73歳という藤村さん。ホント変わらないですね〜。
話にも出てましたけど、おじいさんってイメージが前からあるから、今となってもそんなに差がないってことでしょうか(笑)
私の藤村さんの印象として強いは、『西遊記』のお馬さん(笑)
玉竜(って名前だっけ?)って馬が人間に変わった時の姿。
このことを思い出しただけでちょっと懐かしい〜って思いました。

ビックリしたのは、振り付けも色々やっていたってこと。
全然知りませんでした。
あの『8時だヨ!全員集合』の「エンヤ〜コ〜ラヤ〜」のあの振り付けが藤村さんだったとは!
あの直人くんも去年のライブのあの曲で踊りしてましたよね(笑)
ホント、俳優だけでなく色んなことをされてたんですね〜。
おヒョイさんの名前の由来も、ヒョイといなくなるからってことも知りませんでした(笑)

大喜利コーナー「お○○さん」で面白いことを考えようってテーマで。
樋口くん、大活躍でしたね〜(笑)
「久しぶりなんで〜」ってバンバン書いてました。
それがなかなかいい答えで、ダルミィにも「この仕事向いてるかも」というお墨付き(笑)
そしてトークコーナーからいきなり座っていた大倉くん(笑)も、相変わらずいじり甲斐のある答えを。
彼に関してはホントに予測不可能です(爆)

樋口くんも、最近社長に触られまくりじゃないですか?(笑)
今回も「落ち着いて〜」と言いながら社長は座ってる樋口くんの後ろに行き、樋口くんの胸に手を入れたりして。
あれですよ、谷村新司さんと女優さん(誰だか忘れた)がデュエットして話題になったあの曲。
「遠ざかる〜」って言いながら触る社長、本気で嫌がり拒む樋口くん(爆)
直人くんもよくあれで、あの後の演技が普通に出来るな〜と。
俳優ってすごいね(笑)

今回はホントに楽しい雰囲気だったし、樋口くんもいっぱい見れたので満足でした〜♪

さて次回は・・・池田社長のお姉さんが登場?!
そして話題の、異色の演歌歌手も登場するようですね。
posted by ミュウ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。