2008年03月04日

突然ですが、お知らせ。

えっと・・・急なことですが、お知らせしたいと思います。

このブログ『Little Wing』は、今週末8日を持って閉じる事にいたしました

このseesaaブログの前にもやってましたけど、でもseesaaブログに引っ越してから約2年半ですかね。
毎日更新してる時期もありました。自分でもよくやったな〜と(笑)
自分で自分を褒めてあげたい!(爆)

こんなブログでしたが、始めた当初から見てくださってる皆さんや、色んなサイトから来てくださった皆さん、それから検索でここへ来てくださった皆さん。
ホントにたくさんの方々に見ていただいて嬉しかったです。
特に、コメントくださった皆さん、そのコメントでどれだけ元気になれたか。
ホントに感謝しています。
ありがとうございました〜!!

もちろん、これからも大好きなのは大好きとして続いていきますし、自分自身の気持ちはこれからも変わらないと思います。
直人くんへの愛ももちろん変わりません(笑)
これからも応援していきたいと思っています。

まだ9日まで残りありますので、最後までしっかりと続けたいと思います。
とりあえず、ご報告まで。
posted by ミュウ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん、驚きました!
私毎日遊びに来ていたので、かなり寂しくなります。。。。。
気のきいたコメントができなくてごめんなさい。(-_-;)
またいつか再開される日を、すでに(!)楽しみに待っています。
今まで本当にありがとうございました。m(__)m
Posted by ryoko at 2008年03月05日 08:20
こちらに遊びに来させてもらうようになってまだ少しですが、
とっても楽しかったです(*^-^*)
お疲れさまでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by 優海 at 2008年03月05日 12:51
>ryokoさん
突然で申し訳ないです。。。
いつも見てくださって、ありがとうございました!
また再開できるといいんですけどね。

>優海さん
ホント、せっかく来てくださってたのにスイマセン。。。
ちょっとでも楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いしますね♪
Posted by ミュウ at 2008年03月05日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。